忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
2008年JOINTコンサート
今年もJOINTが終わりましたね~~。

結局、練習後の飲みには行けても、練習は見れませんでした。


自分がお誕生日と噂の2日の完リハ。

完リハには間に合いませんでした。

飲みには行きました。

何人かがお祝いに飲ませてくれました。

しかも…お誕生日とのことでタダ飲みにしてもらっちゃいました!!!

すげぇ!OBになってまでこんな好待遇…感激です(´Д⊂

ありがとうコンマス!


最後の合わせ練があると噂の9日。

やっぱり練習間に合いませんでした。

どんだけKYなのよ私ぃぃぃぃ!!!

仕事なんか嫌いだー!!!あっ嘘ですニート予備軍じゃありませんわたくし

ちょろっと飲みに顔を出しましたね。

飲みに行っただけでも収穫ありましたね。

いろいろ状況が動いている情報をゲット出来て嬉しかった!

カップル爆誕とか内定とか(笑)

しかもあのカップル2日にくっ付いたらしいね…ちょっ…マイバースデーじゃないのよと(笑)

私にガンガン飲ませにかかっていたのはもしや幸せ全開だったからなのかしら!?

何だか複雑ぅー…ってあれ、この話ってオフレコでしたっけ??(笑)


さ、いよいよJOINT本番の13日の金曜日!!!ジェイソーン!!!

わたくし…仕事を「通院」と偽って早退致しました(爆)

当時、足の裏の皮膚病の治療の関係で、痛みであまり走れない状態でして、乗り換え時に電車に乗り遅れてしまったり、会場まで走れなかったりで数分遅れてしまいました。

すでにOPは終わっていましたorz

よりにもよって文理コーナーはトップバッター。

一曲目も始まっていました。

でも何とか見れた!それが嬉しい!!!

可愛い一年生の女の子の笑顔についつい目がいってしまうのは…きっと私がオヤジだからですすみません。

一年生は総勢17人!!!…くらい!!!

大所帯です。素晴らしい。

Mマス・ポルノくんの一年生紹介がまたしょっぱなから下ネタ全開だったり、そもそも一年生の名前自体が下ネタだったりで、面白かったです。

結構知っているつもりでしたが、まだ顔と名前が一致してない一年生がいっぱいいて、うひゃあ、頑張って覚えなきゃあって感じでしたね。

振りは、一年生にも覚えやすい感じのものが多かったです。

上級生の優しさですね。

ポルノくんがこれまたすっごい上手くなってて、びっくりですよ。

さすがMマスです。

定例が楽しみですね。


文理コーナーが観れて安心した私は、空腹に気付き、同じく空腹を訴えてきた後輩と共に近くのラーメン屋へ(爆)

あろうことかビールまで飲みました(笑)

アホ過ぎですな(笑)

でも案外すぐに会場に戻れたので、最後まで観ました。

本当、観れて良かったです。


終了後はOB同士で飲みに行きました。

新宿東口方面のつぼ八。

2時間制の飲み放題。

「ピンクシャワシャワ」とか言う怪しげなネーミングのカクテルを頼んだら、最初、うすいいちご水を飲んでいるようだった…。

もしや…と思い、試しに割り箸でかき混ぜてみたら、ちょっと濃くなりました。

…せめてマドラー付けてくれorz


先輩がカシスウーロン頼みたがっているのに、何回呼び鈴押しても店員が来ないことがありました。

仕方なく、レジ近くまで出向いて口頭で「カシスウーロンひとつ。あそこの、一番奥の席です」と注文。

間もなく、カシスウーロン到着。

ピ ッ チ ャ ー で な w


余裕で終電間に合う時間だったのですが、数人で先輩方のおうちにレッツゴー。

私3回目だぁ、やっほぃ!

さらに飲みました。語り明かしました。

ずっとテレビがかかっていたので、あの岩手・宮城の地震情報にものっそい詳しくなりましたね。

ちなみに5時過ぎくらいまで起きていたので、地震起きた当時は爆睡でした、全員。

いやぁ楽しかったですねぇ。

ついつい長居してしまいましたよ。 


そんなこんなでJOINT本番の日(と翌日)を終えました。

現役の皆様、お疲れ様でした。

次は夏チロでしょうか、頑張って下さいね。


あ、その前にOB会がありますね。

今から楽しみです♪

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック