忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
はぴばーすでぃ
昨日は体調不良でお休みしてしまいましたが、月曜日は練習に行って参りました。

ラスト15分にようやく間に合うという…すまねぇ現役OBのみんな…!!!

OB曲、通して踊ってみたらボロボロでしたorz

ああああ金曜日はマジ補習しまくりせねば!!!


飲みにも行きました。in たつみ

何と!今回は現コンマスのポルノくんがお誕生日だということで!!!

月曜日なのに珍しく一次会の人数が多くて。

盛り上がってましたね~もちろんポルノくん飲ませられまくり。

でも潰れなかった!!!強いよあの子!!!

終電がお亡くなりだったので二次会参加で、具満タンにてオールコース。

ザ・ワールドくんがコンマスで、ポルノくん、爽くん、すぐ帰ってしまいましたがまちるだ嬢、私、というメンツでした。

爽くんがすんごい眠そうでした(笑)

しばらくして場に異変が!

いきなり「姉ちゃん」と呼びかけられ、振り向くと少し年上っぽいイカついお兄さん方。

ツマミが余ったのでくれるとのこと。

そのお兄さん、ポルノくんがお誕生日だと知ると、5000円くらいの焼酎を一本注文。

そしてポルノくん、生中ジョッキにストレートの焼酎をなみなみ注がれ、いきなりそれをイッキ!

トイレに行く間もなく、またストレートで今度は水のグラスで再びイッキ!

他の席には学生ばかりのテーブルもあり、そこら辺も巻き込んで大盛り上がり。

散々盛り上がった後、お兄さん方は帰ってゆきました。

ポルノくんは場の流れから、学生ばかりの席の方にちょこんと居付いていたので、ようやく復活した爽くんが連れ戻してきました(笑)

ポルノくんは枝豆を中身がブチ飛ぶほど握り締めながらヘロヘロとテーブルにもたれかかり…そして帰らぬ人に(笑)

ちょっと予想外の不可抗力もありましたが、こうして主役は無事?ご昇天あそばしたわけであります。

残されたザ・ワールドくんと爽くんと私はその後、ひたすら喋りまくって盛り上がり、朝を迎えても元気で御座いました。


ハプニングもありましたが、かなり楽しい飲みでした♪

ちょっと焼酎のせいで頭痛が残りましたけどね…!

翌日も飲みましたしね、ああ飲んだくれとか呼ばれてもおかしくない。

そんなワケでお次は金曜日か、頑張ろうっと。

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback(0) Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
しゃんぷーが誕生
by BlogPetのshampoo 2007.11.27 Tue 10:10 EDIT
しゃんぷーが誕生するの?

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック