忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
第34回定例終了
すんごい更新滞ってましたね、すいません。

改めまして、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


あれよあれよと言う間に完リハが終わり、定例が終わり、泊まコンも終わり、代替わりのミーティングも終わってしまいました。

34回スタッフ達は近年稀に見るほどやる気があって、いっぱい練習してて、素晴らしい定例を作り上げてくれました。

純粋に、すごいと思いました。

会長挨拶が長くて愚痴ばっかだったのが非常に残念というからしいというか(笑)、でも高い完成度で観客を楽しませてくれました。

あとOB曲、出させて頂いてありがとうございました。

自分的に「洋楽歌うの苦手なのに~」とかなり不安だったんですが、意外と「ボーカル良かった」と好評を頂きまして…嬉しかったですね。

私が3年生の時の1年生、が3年生の時の1年生、がもうOB…。

時の流れとは本当に早いものです。

いっぱい構ってくれた大好きな代なのでこれからもまたいっぱい会えるといいなぁ。

第35回スタッフになるであろう新3年生、彼らからもまた目が離せません、いろんな意味で(笑)

敏腕ミューマスになるであろう彼に期待しております。

真面目が過ぎていろいろと気負いしてしまわないかと…ちょっと心配なんですけどね。

1年間という短い期間のサークルライフを、目一杯楽しんでくれればいいな。

行事的にはそろそろ追いコンや1年バンコンの時期ですかね?

あと春合宿。

どれくらい見に行けるか分かりませんが、今年も新たにスタートしたエルム、出来る限り見守っていきたいと思っております。

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
予定するの?
by BlogPetのshampoo 2008.01.11 Fri 10:56 EDIT
予定するの?

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック