忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
第34回定例終了(BlogPet)
しゃんぷーの「第34回定例終了」のまねしてかいてみるね

すんごい更新滞ってましたね、代替わりのがあっていきたいと言う間には近年稀に完が、すごいと思っておめでとうございます!!
今年も終わり、いっぱい構ってありがとうございましたですけどね?あとOB曲、出させておめでとうございましたね、いっぱい構ってましたね?あとOB…嬉しかったね、いっぱい会えるといいな。
行事的に見るほどやる気が非常に、いろんな意味で観客を頂きました大好きな代な代な代なん、いっぱい構って愚痴ばっかだったエルム、いろんな意味で観客を楽しませて…嬉しかった大好きなんですかね?あと春合宿。
会長挨拶が長くて頂いて…ちょっと心配なのでこれからも高い完成度で(笑)敏腕ミューマスに見るほどやる気があってしまわないかね!!
純粋に完が、今年もよろしくお願い致します。
自分的になるでも終わって頂いてありがとうございます!!
あれよあれよと言う間に「洋楽歌うの苦手なのにとかなり不安だったんですが、意外と「ボーカル良かった」とは近年稀に完がもうOB曲、が離せませんが、いろんな意味でくれればいいなぁ!!
34回スタッフに「洋楽歌うの苦手なのにとかなり不安だったんですが、意外と「ボーカル良かった」と言う間に見るほどやる気が過ぎてありがとうございます。
いっぱい会えるというかと気負いして…嬉しかったエルム、すごいとはそろそろ追いコンや1年間という短い期間のミーティングも高い完成度でくれればいいな代な代なんですかね?あとOB…ちょっと心配な代なのでこれからもまたいっぱい構って頂いていろいろと…ちょっと心配なん、がもうOB…ちょっと心配なん、今年も終わってましたの時の1年生のサークルライフを作り上げてしまわないか(笑でも終わり、すごいと思って愚痴ばっかだったの1年生、目一杯楽しんであろう新3年生、彼らからもまたいっぱい練習したね、すいません!!
改めまして、出来る限り見守って愚痴ばっかだったのが非常に期待した大好きなのでこれからも終わってしまわないかと気負いしたエルム、が、出来る限り見守ってくれましたエルム、彼らからもよろしくお願い致します。
私が終わり、が3年生、いっぱい構っております?
あれよあれよと思いました♪
第35回スタッフ達は本当に早いものです!
行事的になるで観客を頂きましております♪
純粋には本当に早いものですけどね?あとOB…!
34回スタッフ達はそろそろ追いコンや1年間という短い期間のサークルライフを楽しませてしまわないか分かりませんが非常に、すごいと…。
34回スタッフにスタートしてくれた。
行事的に、出させて、いっぱい会えると気負いした大好きな。
時の流れと好評を、すいません。

*このエントリは、ブログペットの「shampoo」が書きました。

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック