忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
気持ち、新たに。
何だかブログペットしか更新してない状況は…すごいものがありますね…。

さすがにややこしいのでブログペットの投稿機能外しました~。

そんなワケで近況をば。

わたくしは脱ニートでフリーターにちょっと格上げになりました(爆)

今月から金欠ゆえにバイト始めたんですよ。

ホントは来年辺りに就職するまで仕事はしない予定だったのですが、いい経験になるかなと思いまして。

時給めっさ安いんですけどね!

データ入力、平日週5日勤務で7.5時間拘束。

残業もよくある…。

交通費支給、有給あり、社保完備、賞与あり。

軽くOLっすね(笑)

研修期間が最低3ヶ月で、研修中は勤務地が新宿であります。

せっかく家から近いところにしたのにな~~新宿って何よ(笑)

まぁでも、サークル遊びに行くのには都合がいいのかもしれませんね!

今のところ、仕事すごい楽しいです♪


そんなワケで、今年に入ってからというもの…つか定例終わってからというもの、新年会と称して後輩2人と飲んだり、かわゆい後輩の女の子と新宿デェトしたり、人によっては会ったりしていたのですが、サークルには顔出してませんでした。

仕事を始めて間もない2月5日!

現コンマスのアゲハちゃんから飲みのお誘いが!!!

平日でしたが喜んで行ってしまいましたね。

新2年生、かんたくんのお誕生日飲みだったそうです☆

久し振りにみんなに会えて嬉しかったですよ。


9日には後輩ねりまくんと一緒に企画したビリヤード&飲み。

こちらはOB3人の中に現Mマスのポルノくんが飛び込んできて下さいました!!!

居酒屋しか知らないであろう男性陣を新宿のHUBに連れて行くなど、ELM的にはちょっと変わったイベントだったかもしれませんね(笑)


11日にも、かんたくんと同じく新2年生のサワムラーくんのお誕生日飲みがあるとのことで、翌日また平日やーん!って思いましたがこれまた快諾して行って来ましたね(笑)

春休み中だったと思うのですが、現役の人数も割と多くて…。

かんたくん飲みもサワムラーくん飲みも、いずれもかなりまったりした飲みでしたが、楽しかったです。


後で知ったことだけど、私のOB連絡はかんたくんでした♪

しかし残念なことに、私はもう平日昼間のイベントは全然行けなくなってしまいましたね。

夜の飲みとか土日祝日のイベントだけでも行けたらいいなって思います。

これから忙しい一年がまた始まるだろうけど、応援してますよ、現役の皆サマv

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック