忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ポジティブズ解散ライブ
大好きだったバンド、ポジティブズが24日をもって解散してしまいました…。

昔すごく、カメラ持参して行ってたのに、最近は全然行けてなくて…何だか悔やまれます。

ライブは最後だけあって凄かったですexclamation ×2

すっごい良かったexclamation ×2

アンコールとか、凄いですよね(笑)

懐かしい曲とかも聞けて、嬉しかったです。

ブレまくるの承知でデジカメで撮りまくりました。

さっき写真見ましたけど、やっぱりブレブレでしたorz

でもそのイキオイとかが伝わるのはいいのかもしれないな…なんて。 

573519257_121.jpg

573519257_135.jpg

573519257_236.jpg


あとでメンバーの皆サマにはCD-Rに焼いてお渡ししようと思います。

希望する方が他にも居れば遠慮なく仰って下さい。

しかし、もうこのバンドが見られなくなるんだと思うと、本当に残念です。

イイ曲いっぱいあるのに、消えて…いや消えるわけじゃないんだけども、人々の記憶の隅に埋もれてしまうんだと思うと悲しいものですね…。 

あえらさんの声と歌が大好きでした。

すぱさんといさむさんはまたバンド組んで活動を続けるようだけれど、あえらさんはもう復活しないんでしょうか…本当に淋しいです。

3rdアルバムようやく入手したので、いっぱい聴きたいと思います。


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


一部の方々とオールで飲みました。

一次会は10人くらいいましたかね。

すっごいレアなメンツで、びっくりしたもんです。

ひたすらかますがいじられていた気がしますw

2次会は5人くらいになり、最終的に4人が朝まで。

4人のうち3人が女性だったのですが、残る1人の男性は途中パタリとダウンしてしまわれていたので、女性陣で

「情けないね~男性陣」

とか言いながら飲んでましたw


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


朝は、駅までチャリではなかったので、歩いて帰るのもキツいし、上の弟に頼んで迎えに来てもらいました。

死んだように眠りたかったのに、来客が3回くらいあって、その度に起きて出なくてはならず、ブチキレそうでした。(←寝起き悪し)

スクールが夜からだったのがせめてもの救いでしたが、やはり寝坊してしまいましたねたらーっ(汗)

でも、おべんきょの内容が今回で一段階進んだのがすごい嬉しかったですぴかぴか(新しい)

簡単に言えば、ようやく教科書を読み終え、次回からは問題集を解きまくる段階にexclamationって感じです。

でもまだSQLなんだよねぇ…早くJavaいってWebに入りたいわ~。(←気持ちの中ではWebがメイン)


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


スクール後はお待ちかね、マチと新宿デェトですハート達(複数ハート)

目を付けていたカフェバーが潰れていたのが計算外でしたが(爆)さすが新宿、あっちこっちに居酒屋やバーがあります。

名前通りミステリアスなお店にふらりと入ってみました。

http://www.kitanokazoku.co.jp/mysterious/

http://r.gnavi.co.jp/g528915/

アダルティな感覚で飲めます、食べられますバー

なかなかオシャレな場所でした。

店員さんの制服も可愛い&カッコイイハート達(複数ハート)

話が盛り上がってしまい、終電が消えましたが(笑)すごい楽しかったです揺れるハート

2人ともハードスケジュールだったのに、意外とイケるもんです。

新宿駅でいきなり後ろからヘンな男性集団の男にわしゃっと抱きつかれたりして2人してびっくりしたりしましたけどね。

そういやポジのライブ行く時もナンパされたりしたなぁ…怖いところじゃ新宿w

そんなこんなで、再び上の弟に電話し、

私「終電逃した。迎え来れる?」

弟「はぁ、何やってんだよ、どこまで?津田沼?」

私「いや御茶ノ水」

弟「はexclamation & question

ってなやり取りをしつつw

無事御茶ノ水まで来てもらえましたぁ~~ごめんよ弟ぉ泣き顔

最近私も上の弟のお迎えに行くことが多かったので、ギブアンドテイク感覚で来てもらえたのかな~って思いますw

それにしても御茶ノ水は遠すぎだよねたらーっ(汗)

なはは、やっちゃったZE☆


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


総評:とても楽しい2日間でしたわーい(嬉しい顔)ムード

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(1)
今年初のライブ観賞

気を取り直して書くか!

昨日はライブがありました。

よく見知った後輩達がたくさん出演するというので、観に行きました。

が、家を出るのが少し遅れた上に、ライブ会場が思ったより遠くて、到着した頃にはすでに30分くらい過ぎていて…1バンド目が終わってしまってました。

1バンド目の出演者が1コ下の後輩達で…うおおお超観たかった!!!

すごく残念です。

でも2バンド目の人達(明治の2,3年生?)がパフォーマンスすごく面白かったし、ライブ全体的にもメジャーな曲が多くて、メジャーなのしか分からない私でも充分楽しめました!

MCがイッちゃってる人が多かったですが(笑)それもまた良し(笑)


久々に皆とゆっくり会えたので(OB定例後はあまりゆっくり話せなかったので)、終了後も外でたまってました。

凍えそうな寒空の下でガタガタと(笑)

今日って暖かい日なんじゃなかったの!?

「あ、日中は暖かいですが夜は例年並に冷え込むようですよ」

まじか~~~薄着で来ちゃったよ~~~!!!


出演者含め、数人で下高井戸に移動して飲むことに。

いつの間にかオールになってました。

あれ~おっかしいな~?

でも楽しかったです♪

途中ちょっと耐久っぽくなってましたが、久々のオール、良かったです。

4時半頃居酒屋を出て、また残った数人で松屋に行ったら、ちょうど始発の時間になって余裕で帰れました。

危うく乗り過ごすところでしたが、地元の駅でガバッと跳ね起きたので何とか大丈夫でした。

楽しかったなぁ。

今月中に沖縄に帰ってしまう後輩もいるので…もうこんな風に飲む機会も残り少ないのかなと思うと淋しい限りです。

また遊んで下さい、皆v

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(0)