忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
懐かしき思い出
自分が現役の頃の定例ビデオを、数個チョイスしたビデオをお借り致しました。

おそらく新入生に見せる用に編集したものなのでしょう。

早速見てみました。

ひたすら懐かしかったです。

全然顔とか見えないので、どれが誰だかさっぱりでしたが(爆)

懐かしさに浸る反面、シングアウト史上、自分が最凶に踊れなかった曲もよりによって入っておりまして…!!!

えぇ、軽くトラウマですよね(笑)

私を隠すとすごいカッコイイ振りっていう(笑)


自分が2年生の時、初めて振り担した曲も入ってました。

夏の3分けで、limp bizkitの『take a look around』っていう曲です。

周りの方々にはとても好評を頂きました。

でも本番はどうだったのかなって不安も残っていたんですよ。

舞台広いから、あまり冴えなかったんじゃないかとか。

意外と大丈夫でした(笑)

フツーに見入ってしまいましたよ。

途中でサークル辞めちゃった後輩がド真ん中な配置で…常に我が道を行く小生意気な後輩でしたが、私のその振りだけは、好きだからと張り切って踊っていたのを思い出して感傷に浸りました…。


こういうビデオは現役に見てもらいたいなぁーって思いました。

こんなテイストの振りもあるんだ、とか、参考にするでも

揃ってるとカッコイイなぁ!とか、良いところは取り入れてもらえたり

うわぁ、これはいただけないなぁとか、悪いところは反面教師にしてもらえれば

嬉しいなぁと。


VHSのデータ化はイマイチよく分かんなかったのですが、とりあえずDVDにダビングしときました!

これは永久保存ですねvvv

見たい方は仰って頂ければお貸し致しまする^^

元のビデオはまた練習に行った時にでも、後輩に返しておきますね。

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
好評って…なんだ
by BlogPetのshampoo 2007.12.05 Wed 10:03 EDIT
好評って…なんだろう…?

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック