忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ちょくちょく見てます
更新がっつり滞ってましたが、実はちょくちょく練習や飲み行ってます。

前回の更新以降ですと


10月25日に練習見に行って飲み行って、「明日も行きます」と一年生のアゲハちゃんと約束をしたため、翌日の26日も飲みから参戦。

振り担飲みの日だったため、人数も飲みのイキオイもすごかったです。

そして現コンマスであり、当日振り担だったポルノくんのスゴさを改めて実感致しました。

二次会からは同期のかますも巻き込んで現役飲みのカオスぶりを堪能。


11月7日にもまちるだ嬢からのお誘いがあって、練習と飲みに行きました。

飲みではひたすらセクシーハラスメントでアルゴリズムハラスメント(笑)の人と喋ってました。

面白かったです。

結局オールっぽくなってしまって、明け方、まちるだ嬢とポルノくんと一緒にジョナサン行って、笑い転げてました。

笑いのキッカケが、“竹炭”。

私が注文したデザートがですね、「黒ゴマシフォンケーキ(竹炭入り)」ってヤツだったんですよ。

「竹炭ってなぁに?」って聞いたらポルノくんが真顔で「竹の炭(すみ)ですよ」と言ったのがまちるだ嬢のツボに入ったらしいです。

そっから、もう何を言ってもおかしい状況が出来上がったわけですね。

あれだけ朝ジョナで盛り上がることは珍しいと思います。


10日にはずっと敬愛してきた先輩方の結構披露パーティがあって、普段会えない方々にお会い出来ました。

僭越ながら受付のお手伝いもさせて頂きました。

駅から徒歩2分のところで迷子になってタクったりしましたけど。

素敵で楽しいパーティでした。

お二方ともお幸せに☆


12日からはついにOB曲の練習だったわけなのですが、わたくしすっかり記憶の彼方で御座いまして、しょっぱなから練習をすっぽかしてしまいました。

マジすいませんでした。


そんなこんなで14日から私は初練習。

なかなか覚えにくい…と苦戦しまして、16日にまちるだ嬢と一緒に補習練習をすることを決意。

飲みの後はドアに挟まれながらようやく終電に乗り込めたというのに、ナチュラルに自分の駅を2駅も乗り過ごしまして、弟の車にご厄介になりました…。


16日にはまちるだ嬢と軽くおデェトした後、練習開始。

ようやく少し追い付けた気がします…が、これ歌いながらやるん…だよね…?

|ι´Д`|っ < だめぽ

現役にとっては最後の振り担飲み、人数も飲み方もすんごいものがありました。

とっても面白そうだったので最後まで見届けたかったのですが、生憎翌日が友人の結婚式でして…しかも受付だし…さすがに酒臭いまま行くわけにもいかずなので諦めて帰りました。



近況はこんな感じでした!

明日もOB曲の練習です!!!(月・水でやってるんだよん♪金は補習日)

やれるかどうか本気で不安なのですが…頑張りたいと思います。

何気に定例までちょうど一ヵ月だ!!!

気合入れていきましょう!!!

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
きょうshamp
by BlogPetのshampoo 2007.11.19 Mon 10:12 EDIT
きょうshampooはCathyと終了したかもー。

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック