忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
★夏チロのお知らせ★
夏チロの季節がやって参りました晴れ

今回は節電の関係により、土日にスタジオが使用出来ないそうです。
また、16時までと制限があるとのことです。

そのため、異例の事態ではありますが、夏チロを2日間に分けて行うことになったそうです。

晴れ夏チロ晴れ
日程:
8月4日(木)11:30~
8月5日(金)10:30~

だそうです。

2日がかりだと大変かとは思いますが、現役の皆様、頑張って下さいね!

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
★JOINTコンサートのお知らせ★
19日、久し振りにエルムの飲み会にお邪魔してきました。
今年は一年生がいっぱい入ったみたいですよ♪
なかなか個性的なのが揃っていて、とても楽しませてもらいました。

さて、ジョイントのお知らせです。

るんるん文理完リハるんるん
6月3日(金)18:00~
文理学部内 食堂チェリーにて

ムードJOINTコンサートムード
6月10日(金)
Open/16:30 Start/17:00
セシオン杉並(地下鉄丸の内線「東高円寺駅」から徒歩10分程度)にて

一年生にとっては初めての舞台、頑張って下さいね。
最近あまりサークルに顔を出せていないというOBの皆様も、是非この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
★春の行事日程★

春の行事日程です桜

3月は震災の影響で一年バンコンと春合宿が中止になったそうですね。
災害の影響がこんなところにも出てしまっているのだなぁと痛感しました。

そして新歓…終わってしまいましたね、すいません。
引っ越しでドタバタしていたので更新出来ませんでした。
しかしこれから、春チロとチェリー新歓が待っております!!!

桜春チロ桜
5月7日(土)12:00~
文理学部内スタジオ4

桜チェリー新歓桜
5月21日(土)15:00~
文理学部内食堂チェリー

ちなみに私は、春チロは残念ながら仕事が入ってしまったので行けませんが、チェリー新歓の二次会とかなら行けると思います。

現役の皆様、これからいろいろ大変だと思いますが、頑張って下さい。
OB/OGの皆様、新しい代が始動して間もないこの時期、狙い目です(笑)
是非足を運んでみてはいかがでしょうか。
 

拍手[1回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
★3月行事日程★


また新たな代の始動です。
春の行事日程を告知します。

★追いコン★
日時:3月5日(土)18時~
場所:たつみ下高井戸店

★強化練★
日程:3月14日(月)~17日(木)、19日(土)
場所:日大文理校舎

★春合宿★
日程:3月23日(水)~28日(月)
場所:黒姫ハイランド(長野県上水内郡信濃町黒姫高原 Tel:026-255-2584)

現役の皆様、頑張って下さい。
OBの方々、ご都合の宜しい時があれば是非足を運んでみてはいかがでしょう。
 

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
メリークリスマス
メリークリスマス!

すみません、定例行きそびれてしまいました…(´・ω・`)

現役の皆様、素晴らしい舞台に出来たでしょうか?

泊まコンで3年生は無事OBになれたでしょうか?

観に行った方、お土産話期待しています。

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(0)