忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
更新停止のお知らせ
ご無沙汰しております。

久し振りにサイトを巡っておりまして気付きましたが、一年以上更新がないとサイト全面に広告が表示され、「スキップ」ボタンで飛ばないとサイトの中身を見ることが出来ない仕様になっているようですね!

同じWebツールを使っているサイトのいくつかを、その広告のせいで閉鎖しているものと思い込み、ブクマを削除してしまいました。

おそらく、このブログやELMファンサイトの方も、同じ理由で「ああ、閉鎖したんだな」と思いブラウザバックする人が多いと思うんですよね…。

ブログでさえ一年に一度くらいしか更新していないし、サイトが常に広告表示ではもはや閲覧者いないんじゃないかと思うので、閉鎖はしませんが、思い切って更新停止することにしました。

楽しみにして下さっていたOB様方も多いと思うので大変心苦しいのですが、私も家庭を持ってしまい、来月には第一子が生まれる(!)というのもあり、ますます更新が滞ってしまうだろうということが容易に想像できますので、キチンと区切りを付けて終わりにしたいと思います。


今後はFacebookの方にELM Singersの非公開グループがありますので、そちらでOBバンコンの予定などを告知していけたらなと思います。

ELM Singers・Facebookページ(非公開)↓
https://www.facebook.com/groups/594883867232106/

本年度は2018年3月10日(土)に、ししゃもさん@29回開催のOBバンコンが四谷ロータスにて開催されますので、是非チェックして頂ければ!

私は時期的に出産後になるため、初の不参加ですが、旦那は出演しまーす(笑)


現役の方は、ついに公式ツイッターが出来たようですので、現役の活動の方はそちらでチェックして頂くのが早いかと思います。

ELM公式ツイッター↓
https://twitter.com/ELMfolk

今年の第44回定例コンサートは12月15日(金)、三鷹市公会堂光のホールで開催するようですよ!


そんなこんなで長くなりましたが、長らくのご愛読、ありがとうございました!

また四年に一度の大OB会でお会い致しましょう(^.^)/~~~



しゃんぷー@30回

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Comment(0)
振り返って…

気が付いたら新年の挨拶もすることなく3月に突入してました…いや、むしろ4月に突入ですね(笑)

いつものことながら…大変長らく放置してしまい、申し訳ありませんm(__)m

今回は重要なお知らせがございます。

私が運営して参りましたELM写真館に始まり、今はELMファンサイトとなった「Fan of ELM」が、縮小運営になりました。

今更だといえばそうなのですが、写真をいっぱい取り扱っている上に、しかも放置気味だったので、これはいかん!と思いまして。

サーバーに保存してあるファイルは全て削除致しました。

写真以外のコンテンツですと、行事日程のページがなくなりました。

これはおそらく需要があったかと思われますので私も断腸の思いではありますが…これに関してもあまり更新が間に合っていない状況でしたので、削除というカタチにさせて頂きました。

今後はもし間に合えばこちらのブログにて随時告知させて頂きたいと思っております。


【今後の行事日程】

★新歓飲み
日程:4月13日(火)~16日(金)
時間:18時30分~
場所:きくや(下高井戸駅裏)

★ボーリング新歓
日程:4月18日(日)
・12時新宿東口集合
・12時30分よりボーリング
・15時よりカラオケ
・17時30分より飲み(虎の子)


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

近況。

去年の定例は無事観に行くことが出来ました。

泊まコンは参加しませんでしたが、OB同士で飲みに行きましたね。

懐かしいメンツで楽しかったです。


それからそれから、

今年に入ってから、ふたつの幸せをお祝い出来ました。


ひとつめ。

私が1年生の時の3年生同士が、ご結婚なさいました!

1月に結婚披露パーティにお呼ばれ致しまして、とても敬愛する先輩方の晴れ姿に、それはそれは我が事のように嬉しかったものです。


ふたつめ。

私が3年生の時の1年生と、4年生の時の1年生が結婚!

2月に元コンマスの後輩により、結婚お祝い泊まコンが企画されたので、久保田の千寿抱えて行って参りました。

相変わらずおバカではっちゃけ過ぎなノリの場でしたけど(笑)、楽しかったです。


周りが次々と結婚していって、ああもう私もそんな歳なんだなぁと痛感です。

自分はまだまだそんな予定も相手もありませんが(笑)、仲良い人達の幸せになる姿をこれからいっぱい見られるのだなぁとつくづく思いました。

皆様、末永くお幸せに♪


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

先日、3月一週目の土曜日に、OB/OG定例コンサートの3周年記念飲みがありました。

あれからもう3年も経つのですね…。

観に来てくださった方々、ありがとうございました。

きっとこれからもこうして私達はいっぱい飲んで騒いでいくんだろうな。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

他にも、うちにエルマー呼んで飲んだり遊んだり、3月お誕生日の人達を祝う飲み会があったり、ちょこちょこ一部の人には会っています。

来週末も可愛い後輩達がうちにお泊まりに来てくれます。楽しみ☆

こんなに素敵な友人達に巡り合わせてくれたELMに今年も感謝します。

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
一人暮らし
また更新久し振りになっちゃいました。

ついについに、東京で一人暮らしの夢が叶います。

来週の23日に入居日確定。

場所は京王線代田橋駅の近く。

明大前も近いです。

うは、モロに大学近いし(笑)

いずれは東京で仕事を探すので、あまり都心から離れたくないし…かと言ってお金はあんまないし…でもみんなの傍に居たいし。

そんなニーズにマッチする物件があって良かったです。


サークルに顔出す出さないはあんまり考えてなくって、ただ傍に居たかったのですよね。

大好きなサークルの人達の。


手を伸ばせば届く、そんな場所で。

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
一挙更新!
すみませんんん…更新すっかり滞ってしまいました。

今、自分は人生の分岐点に立たされており、いろいろやるべきことがあり、多忙な日々となってしまっております。

…あ、あくまで仕事絡みであり、結婚とかではないですからorz

独身万歳!!!


さて、4月からのELM関連記事を一気に更新致しました。

内容はちょっとダイジェストな感じですが…。

花見
新歓
モンハン
春チロ

日付はいじらないことにしていたのですが、さすがに量が膨大なため、行事があった日程に日付を直しております、ご了承下さい。

全部さっき書きました(笑)

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
風邪悪化
すいません…体調崩しました…。

追いコン参戦と意気込んでいたのですが、ちと厳しい感じです。

申し訳ありませんm(__)m

現役の皆様、参加されるOB,OGの皆様、どうぞ楽しんできて下さいませ。

またの機会にお会い致しましょう。

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(0)