忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
一人暮らし
また更新久し振りになっちゃいました。

ついについに、東京で一人暮らしの夢が叶います。

来週の23日に入居日確定。

場所は京王線代田橋駅の近く。

明大前も近いです。

うは、モロに大学近いし(笑)

いずれは東京で仕事を探すので、あまり都心から離れたくないし…かと言ってお金はあんまないし…でもみんなの傍に居たいし。

そんなニーズにマッチする物件があって良かったです。


サークルに顔出す出さないはあんまり考えてなくって、ただ傍に居たかったのですよね。

大好きなサークルの人達の。


手を伸ばせば届く、そんな場所で。

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック