忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
夏チロ
…と思わせておいて夏チロのレポでは全くないです(笑)


今日(もう昨日か)は夏チロでした!

数日前、大学一年の頃からお慕いしている先輩からお誘いが来まして、それまで夏チロ行こうかどうしようか迷っていたのですが、一緒に行こうということに。

夏チロに行く前に下高井戸のサイゼリヤで一緒にお昼を食べました。

思えばずっと仲良くして頂いた方だったのに、サシで何かというのは今まで一度もなくって。

8年分?と思われるくらいいっぱいお話出来ました!

すっごい嬉しかったです。

夏チロにはちょっと遅れてしまいましたが、私の人生においてはすごく楽しい日でした。


飲みも一次会だけ顔出してきました。

現会長とかとずっと喋ってたような(笑)

私、今の1年生から見たら9年生らしいですが(笑)、そんな上になってしまっても変わらず受け入れてくれるあのサークルはすごいと思います。


私が代田橋で一人暮らしを始めたのはイイ具合に広まってくれているようで、後輩の女の子2人くらいに「家に行きたいです!」と言って頂いて、これもまた嬉。

是非来て!!!みたいな(笑)

誰かが来てくれても退屈しないように、テレビも買ったし(テレビ見ない人ですが…)、Wiiも買ったし(Wiiってソフト何があるん?)、ウェルカムです。

ああ…私ってアホだよなー…と思う瞬間でした。

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック