忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
★JOINT日程★

お疲れ様です。
JOINTコンサートに関する行事日程です!

♪チェリー完リハ♪
日程:6月4日(金)
場所:文理学部内食堂チェリー

放課後にセッティング、開始となります。

♪JOINTコンサート♪
日程:6月11日(金)
場所:セシオン杉並

いずれも開始時間は未定です。
新入生初の舞台となるJOINTコンサート、頑張って下さい!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

5月8日の春チロは最後の1バンドしか間に合いませんでした。

今回はOB出演も多かったようですね。

観たかったなぁ~。

飲みには参加してきましたが、新入生、今年は少ないと聞いていましたが、それなりに入っているようで何よりです。

21日(金)にも突如後輩に呼ばれてのでサークルの飲みに参加してきました。

振り担飲みだったようで、なかなかすごい行列が(笑)

アツい飲みは引き継がれているようで(笑)

楽しかったです♪

他にもちょこちょこELMの方々に絡んだ飲みや企画に参加したり自ら募集したりとしております。

いろいろ楽しみです。

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック