忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
第7回OBバンコン
先日は大OB会お疲れ様でした。

いやはや…何故かわたくしめが結婚決まったことを公の場でバラされ、しかもその結婚相手がELMの4つ下の後輩だということが知れた瞬間に、かなり上のOB様に「あ、犯罪者のしゃんぷーだ!(笑)」と声をかけられるという…ね…犯罪者呼ばわりなんて酷いじゃないですかぁ(´Д⊂

イマドキは奥さんが10歳上だってよくある話なんだからね!ヽ(`Д´)ノ

翌日は相手のご両親へのご挨拶の日だったので、あまり遅くなるのはマズいので帰ろうとしたら、数人のOB様に掴まり、結局帰ったのが夜中の3時という…いやぁ酷いサークルだ(笑)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さてさて、いつもながら告知が直前で申し訳ない!

お待ちかね…OBバンコンの詳細告知です!!


第七回 関フォー連OBうちわでごめんねライブ ~上野和寛36歳、まだ誰のものでもありません。~

日程:11/23(水・祝)、15:30オープン、16:00スタート、21:15頃終了予定(出演全7バンド)

会場:四谷LOTUS(ロータス)

費用:1ドリンク代(\600)はかかりますが、入場料はかかりません。

会場は東京メトロ丸の内線「四谷三丁目」駅3番出口すぐ近くです。

住所は〒160-0004 東京都新宿区四谷3-4-3 SCビルB1 です。

詳細はHP「http://yotsuyalotus.com/」でご確認ください。


わたくしめも出演予定でございます。

もしご都合よろしければ是非ご来場下さい(n*´ω`*n)

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント