忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
更新停止のお知らせ
ご無沙汰しております。

久し振りにサイトを巡っておりまして気付きましたが、一年以上更新がないとサイト全面に広告が表示され、「スキップ」ボタンで飛ばないとサイトの中身を見ることが出来ない仕様になっているようですね!

同じWebツールを使っているサイトのいくつかを、その広告のせいで閉鎖しているものと思い込み、ブクマを削除してしまいました。

おそらく、このブログやELMファンサイトの方も、同じ理由で「ああ、閉鎖したんだな」と思いブラウザバックする人が多いと思うんですよね…。

ブログでさえ一年に一度くらいしか更新していないし、サイトが常に広告表示ではもはや閲覧者いないんじゃないかと思うので、閉鎖はしませんが、思い切って更新停止することにしました。

楽しみにして下さっていたOB様方も多いと思うので大変心苦しいのですが、私も家庭を持ってしまい、来月には第一子が生まれる(!)というのもあり、ますます更新が滞ってしまうだろうということが容易に想像できますので、キチンと区切りを付けて終わりにしたいと思います。


今後はFacebookの方にELM Singersの非公開グループがありますので、そちらでOBバンコンの予定などを告知していけたらなと思います。

ELM Singers・Facebookページ(非公開)↓
https://www.facebook.com/groups/594883867232106/

本年度は2018年3月10日(土)に、ししゃもさん@29回開催のOBバンコンが四谷ロータスにて開催されますので、是非チェックして頂ければ!

私は時期的に出産後になるため、初の不参加ですが、旦那は出演しまーす(笑)


現役の方は、ついに公式ツイッターが出来たようですので、現役の活動の方はそちらでチェックして頂くのが早いかと思います。

ELM公式ツイッター↓
https://twitter.com/ELMfolk

今年の第44回定例コンサートは12月15日(金)、三鷹市公会堂光のホールで開催するようですよ!


そんなこんなで長くなりましたが、長らくのご愛読、ありがとうございました!

また四年に一度の大OB会でお会い致しましょう(^.^)/~~~



しゃんぷー@30回

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント