忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
大OB会迫る!
ご無沙汰しております!

最近かなりリア多忙になってしまいまして…

危うくここの存在ごと忘れるところでした(笑)


さて、再来週に迫ってまいりました、大OB会。

日時:2016年9月17日(土)14:30~
場所:日大文理学部食堂「チェリー」
二次会は下高井戸の「たつみ本店」18時半~


110人くらいの参加が見込まれているようですね。

40年以上の時が経過しても、いまだに4年に一度はこういう行事が行われ、またこうしてたくさんのOBが集まるというのはとてもすごいことですね。

わたくしもちょっとギリギリまで予定が分かりませんでしたが、何とか参加出来そうなので参戦する予定です。

でもメンバーを見てみると、近い代がそんなに多くなくて、人見知りの自分としては不安が大きいですが(^^;

一部のエルマーとは交流がありますが、最近サークル自体とそんなに関わっていないので、久し振りにサークルの恒例行事に参加出来る感じで楽しみですね♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


ついでに宣伝。

今年もししゃもさん@29回主催のOBバンコンやりまーす!

日時:2016年11月23日(水・祝)
会場:四谷LOTUS(ロータス)

正確には、去年の開催が年をまたいでしまったので、今年2回目になるんですけどね(笑)

私も出演させて頂きます。

詳細決まったらまたお知らせしますね。

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント