忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
花見
先輩方の企画により、調布の神代植物公園という場所へお花見に行って参りました!!!

神代植物公園公式HP→http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/seibuk/jindai/

入園するとあら素敵な桜並木桜

F1000241.JPG

今日はホントいいお天気で…桜も満開で、超が付くほど見頃な時期だったと思います晴れ

素晴らしい。

時たま花びらがハラハラと散ってくる桜の木の下で、ママになった先輩や同期(&旦那様)のお子様達を囲んで、ほのぼのとお花見。

花よりお酒とツマミ見てる時間の方がどうしても長いですが(笑)

サラミの上に花びらが落ちてきてて…何だか風流でしたよ。

F1000240.JPG

夕方くらいになって、雨がポツリポツリ小雨

あんなに晴れていたのになぁ。

でも片付けが終わる頃には止んでいた(笑)

園内に「国際ばら新品種コンクール歌壇」なるものがあるとのことで…帰りがてら見に行きました。

薔薇好きなんですよ~目がハート

桜とはまた違った美しさがあってね…赤とか…ああ新品種っていうくらいだからそんなスタンダァドな色じゃないかもしれないね…うーん、一体どんな感じ…


F1000238.JPG

いやぁ~満開ですね!



そんなワケでとっても充実したお花見日和でした。

思えばお花見とかって…久し振り?

また来年もお花見したいです桜

F1000239.JPG

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック