忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
あけましておめでとうございます。
放置してる間に年が明けてしまいました(笑)

あけましておめでとうございます。

今年も当サイト&ブログをよろしくお願い致しますm(__)m

とは言え、私も忙しい身になってしまいましたので、新たにELMを見守るサイトとか…OBでも現役でもいいんですが、立ち上げてくれないかなって最近期待してます、密かに(笑)


さて、12月24日は定例でしたね…私は結局観に行けませんでした。

繁忙期でしたので、辛うじて完リハは仕事早退して観に行ったんですが、いやはや、ちと周りの目が…。

完リハは観に行けて本当に良かったと思ってます。

ポルノくんをはじめ、いっぱい遊んでくれた3年生…の引退。

なのに、一度も練習を観に行けず、あわや完リハすら、というところだったので、完リハ観に行くことを決めたのは当日の朝だったのですが、早退して急いで電車に乗って、学生の波を逆走して走って、間に合った時は本当に嬉しかったです。

久し振りに観たシングアウトは元気そうで、まとまってて、楽しそうで。

それもまた嬉しかったですね。

出演してたOBが現役以上にはっちゃけているのもまた面白かったですが…(笑)

飲みにもちょっと顔出して。

現役事情をいろいろ仕入れて(笑)

また暇があったらサークル顔出したいなって思いました。

あ、大学の、ウワサの新校舎ですが、夜だったので暗くてよく見えませんでした(泣)

うおおおあんまり大学見に行く機会ないのに…!

まぁすぐ消えるというものでもないのでまたの機会に。


ぐっばい2008、うぇるかむ2009。


第35回定例スタッフの皆様、お疲れ様でした。

そしてようこそいらっしゃいませOBの世界へ。

これからは現役の皆様を優しく見守っていってあげて下さい。


新3年生、新2年生の皆様、ごめん、役職とかコンマスしか知らないんだけど(笑)

4月からは新しい後輩達が入ってきます。

いろいろ大変なこともあると思うけど、みんなで手を取り合っていって下さい。

応援してます。

たまにはサークル顔出しますね^^

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック