忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
夏チロ&花火
もう9月になってしまいましたが、8月22日は夏チロでしたね。





すいません、ライブ間に合いませんでしたorz

出演したらしいOBの方に、何故自分の勇姿を見に来なかったのかと言われてしまいました、すいません(笑)

飲みだけ顔を出しました。

ライブでミスったらしい後輩がメンバーに謝りながらイッキしまくっているのが印象的でした(笑)

一次会は現役の女の子に囲まれながらまったり飲んでました。

二次会はすんごい席に座ってしまったようで、下ネタ祭りでしたorz

おねーさんついてけねっす…。


翌日は調布の花火大会。

先輩ご夫妻のおうちの屋上にて、雨の中、傘を差しながら、ビール片手に観賞。

雨で曇った夜空に、煙と雲で花火が隠れてしまっていてとても残念でしたが、時たま見える花火がとてもキレイで感慨深かったです。

浴衣着てきた人もいて、浴衣着たいな~って思いました。

来年は是非とも。

そのままいつも通り朝まで飲み明かしました。

夏はコレですねぇ。

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック