忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
最近はサークルに行けてないなぁ
更新がだいぶ間が空いてしまいました。

最近のサークル絡みの出来事。

9月27日(土)

かなり上のOB様方と飲みました。

オトナといふモノをいっぱい学びました…(笑)

オトナって怖い!(笑)

その場に居た方々しか分からないネタですいませんが、

えーと…

その日の夜見た夢では何故かエルムの現役達やその近い代とバトルロワイアル的なことをしてました…(酷)

マジ恐怖!

と、いうワケで、皆さんハズレでした、すみません(笑)

夢に出てくりゃいいってもんでもないですね(笑)


時は過ぎ…

10月5日(日)

久し振りに下高井戸に降り立ちました。

現役OBの一人のお誕生日飲みです。

20人くらい集まりましたかね~さすがに翌日の関係でOBは少なかったですが。

しばらくサークルに来ていなかったので、いろいろ展開している事態もあったりで。

一次会のみで失礼させて頂きましたが、まぁまた近い内に顔を出したいものです。


それから…

ELMをこの上なく愛する方々に残念なニュースです。

木の下がなくなりました。

D1010011_2.jpg

mixiのコミュニティ内では早まって「木がなくなった」と書いてしまいましたが、まだ木は切られておらず、辛うじて残っている状態らしいです。

困惑させた皆様、非常に申し訳ありませんでした。

しかし木の下を溜まり場とすることはもはや難しい状態のようで、今はサークルセンターの倉庫に溜まっているとのこと。

場所を奪われてしまったのは残念この上ないことですが、せめて木だけでも残ってくれるといいですね。

近い内に、学校が今どんな状況になっているのかも、この目で確かめに行きたいところです。

かなり様変わりしているとのことなので…。


さて、明日は秋チロですね。

大塚meetsというライブハウスにて、OPEN 12:00 START 15:00(もしかしたら早まるかも)だそうです。

終了後は、22時から下高井戸のたつみにて飲みだそうです。

私は残念ながら参戦出来そうもありませんが、是非現役の勇姿を観に行ってあげて下さい。

現役の方々、頑張って下さいね!

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック