忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
レアなOB飲み
久し振りにサークル関係の飲みに行ったので更新します!


2月10日に我々の同期が企画の飲みがありました。

ここ数年単位でお会い出来ていない同期のポール氏が主賓の飲みでした。

現役だった頃とあまり変わりなく、変わったといえば、社会人的な意味でああ大人になってしまったんだなぁという…(笑)

ポール氏以上にお会いしていない1コ下の後輩・あやや嬢も来ておりまして、何だか超すんごいレアな飲みでした。


歳も考えず、現役OB達が引くくらい弾けた飲み!

これぞ同期だなぁって感じでした。

私は相変わらずマイペースに飲んでおりましたが、気が付けば周りがすごいことに。

二次会に移動した後は人数も徐々に減り、死屍累々としておりました。

そのまま朝までオールコース。

自分は最後の1時間で力尽きました。

すっかり夜更かし出来ないコになってしまいましたよ。

若くないね。


さて、昨夜は新2年生のコンマスの1人・ロブくんから連絡が来まして、自分がOB連絡の担当です、と。

今までも何度かサークルに関する飲みや行事の連絡は彼に頂いておりまして、マメなコだなぁ~と思っていたのですが、いやはや本当にOB連絡の担当になって頂いてしまいました。

これからよろしくお願いしますね。


まぁでも正直なところ、今はあまりサークルに頻繁には顔を出せません。

仕事が平日毎日あるというのもあります。

ぷち就職活動みたいなことをしていてバタバタしているのもあります。

あとは…人間関係?

現役の皆さんには、何も関係がないのにエラいとばっちりだと思いますが…。

周りが何だかみんな敵に見えてしまって…ダメですね。

後輩大好きな私にとって、後輩達に嫌われるということは何よりも辛いことなのですが、仕方ないことかもしれません。

落ち着いたらまた…。


とりあえず、来月の追いコンは頑張って参加しようと思っています。(予定)

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック