忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
サタデーナイトフィーバー
最近は…コンマスからお誘いが来ても遊びに行けないことが多く…さてみんなに最後に会ったのはいつだっけ( ´-`)

そんな昨今でしたが、良い夫婦の日(11/22)は…何と一部のOBで泊まコンやりました!

私の同期、そして我々の代が3年生の時の、2年生と、1年生と、この3代でやっちゃいましたよ。

もう皆社会人ですからね…人数は13~15人くらいでしたが、まさかこんな歳になってもこんなアホが出来るとは思いませんでした(笑)

私の周りは終始ヲタトークだった気がしてならないが(笑)結構まったり飲んでたのですが、幹事含めた一部ではかなり飲みまくりだったようで、夜中の1時頃、気付いたら周りに人がいない。

代わりに燃え尽きた残骸が死屍累々としておりました。

歳だな…。

私も猛烈な睡魔でヤられそうでしたが、ついにオールナイト達成。

て言っても片付けの後で2時間半程寝ましたけどね。

今はもう滅多に会えない人々に会えて、本当に嬉しかったです。楽しかったです。

また遊んで下さい。


そうそう、先程気付いたのですが、OB連絡のハガキが届いておりました。

もう今年もそんな季節ですね。

と、いうワケで、

12月24日は何の日だっ♪

クリスマスイヴ~?

バカ言ってんじゃねぇ!定例コンサートだヴォケ!

というワケでよろしくお願いしますね☆

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック