忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
あのアツい日より2周年!!!
先月の28日に…OB/OGコンサートの2周年記念飲みがありました!

新宿西口の居酒屋・北の家族にて、アツいメンバーが再び20人ほど集いました!

懐かしのパンフレットを見たり…皆さんの近況を聞いたり…。

以前とは驚くほど状況が変わっている方々も何人かいらっしゃいまして…楽しい時間を過ごさせて頂きました。

二次会と称して(笑)先輩ご夫妻のお宅にまたまたお泊まりさせてもらっちゃいました。

実を言うとこの日、一次会の途中から頭痛の喉の痛みで…前日もちょろっと職場のメンツと飲んでいたため、やはり2日連続で飲みはキツいのか…歳だなぁ…なぁんて思っていたのです。

せっかくのお泊まりでしたのに、オールも出来ずに途中でダウン。

二日酔い…そんで三日酔いか…とか思いながら翌日はフラフラと家に帰り、

酔いじゃなくて風邪だと気付いたのはその2日後でした(笑)

先週は会社も休む羽目になり、とりあえず今週は出勤しているものの、未だに完治はしておらず。

季節の変わり目で気温差も激しい昨今…皆様も身体には充分ご留意下さいませ。


さ、今週からは新しい代がガンガン活動開始ですね!

行事予定のページも遅ればせながら更新したのでチェックしてみて下さいね!

14日の追いコンには二次会より参戦予定です!

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック