忍者ブログ
うぇるかむ新入生
久し振りの更新になってしまいました。

皆様お元気ですか?

ついにフレッシュな新入生がざっくざくな時期に突入しました。

わたくしめは相変わらずちょこちょこと、お誕生日飲みがあると誘われては顔を出し、仕事明けに「練習見に行こう」と思い立っては練習に間に合わず飲みだけ顔を出すということをやっています(笑)

新歓イベントがいっぱいあったので、ビックイベントをチョイスして書きます。


◆新歓◆

2日目と4日目(最終日)行きました!

2日目は何だか大変でした。

オールしたんですけど、残っていた新入生の男の子に妙なアプローチをされ。

結局その子はそれ以来サークルに来ていないようですが、ちょりっと不快な思いをしました。

そんなワケで、しょっぱなから新入生との絡みは最悪な感じで、後輩好きなわたくしめとしましてはショックが大きかったですねぇ。

でも性懲りもなく、4日目に行きました。

荒らしが異様に多かったです。

コールとか出まくりで、エルムらしくない飲み会でした。

上級生やOBの方々はさぞかしカラダを張ったことだろうなと(笑)

自分は人が多すぎて新入生と絡むどころではなく、終電過ぎまで残っておりましたが途中でおいとまさせて頂きました。

こうして私の混沌とした新歓期間は終わりました(笑)

後輩達にいっぱい心配かけてしまったし、もはや自分はあのフレッシュな若さについていけないのかと悲しくなっておりましたね。


◆春チロ◆

10日は春チロでした。

大遅刻で行ったため、ほとんど見れませんでした(爆)

でも、新入生の女の子達とかが歌っていたりして、ああ可愛いなぁと思ったものです。

OBで出演した方々も居たそうで、珍しい方とかも出演したそうで、見たかった~~~と悔やんでました(笑)

飲み会に行って、二次会で勇気を振り絞って隣りの新入生に話しかけたところ、終電を軽くスルーしました(*´∀`*)

結局オールしまして、朝のジョナサンまで続いたのですが、何と新入生の男の子達が5人も付いてきました!

すごい!!!

あまり人見知りとかしないのか、(むしろ私が人見知りだが)するりと話せる子ばかりでした。

今年の新入生は勇者が多い模様です。

その5人の勇者は今でもサークルに来てくれていて、上級生と一緒に活動しています。

この感じ、エルマーだよなぁって思いました。

お前ら、カラダと単位は大事にしろよ?(笑)

余談ですが、この時残ってくれていた新入生の一人に後日、「ごめん、誰だっけ?」と失礼なことぬかしたのは私です(爆)

向こうは私の名前覚えていてくれてたのに~~!!!

ごめんなさいでしたm(_ _)m


◆チェリー新歓◆

24日はチェリー新歓でした。

一発芸永久留年予定の私は一次会には行きません(爆)

しらけさせるのは得意ですがウケを狙うのは苦手です。

さ、二次会からお邪魔してみましたところ、何だか一次会の名残がそこかしこに…。

第一印象、コスプレ大会!?って思いました(笑)

女の子でも耳とかつけて踊った子は居たそうですが、何故か男の子のコスプレ率…つーか女装率?が高くてびっくりでした。

よく居酒屋の入り口で止められなかったなと(笑)

OBサイドとしましては、すんごい久し振りに「しゃんぷー&りんす」をお披露目出来て満足♪

てか、りんちゃんに超久し振りに会った気がする。

今回はあまり一年生と絡みませんでしたが、実はこれまでに結構一年生との面識も出来まして、徐々に名前も覚えていっております。

まぁやっぱりオールはしまして(笑)楽しくOB様方や現役の皆様とお話出来まして、本当に楽しかったです。


以上、新入生歓迎時期イベントの報告でした♪

これからはJOINTに向けて早速全速前進でしょうか。

上級生やOBの間では、一年生いじりが早くも流行っておりまして、一年生男子や一部上級生の中では可愛い一年生の女の子に人気が殺到で非常に面白い状況になっている模様です(笑)

若いって素敵ですね☆


さ、6月のアタマにはJOINT関連のイベントが集中しております。

2日の文理完リハは何と!私のお誕生日と重なっております。

間に合うかはちょっと微妙なところですが…是非行きたいと思っております。

13日のJOINTも…ちと開始時間が早いので厳しいかもだけど、是非観に行きたいと思っております。

現役の皆様、頑張って下さいませ!!!

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック