忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
OBコンサート一周年記念飲み!
あれから一年…長かったと言えば長いようにも思えど、昨日のことだと言われれば納得してしまいそうだ…。


そう

あの感動から


一年!!!




コンサートのDVDがノーパソで再生されながら、飲み。

『うまいもの市場 TAPA Bar&Dining 新宿通り店』という場所で2時間飲み放題!!!

もちろんビールを(笑)

【お店詳細:ぐるなびホットペッパー

OBになってもシングアウトやっちゃうくらいアツい方々の集まりでしたので、メンツは濃かったかと(笑)

まー飲みの存在自体忘れて、来られなかった方も居たようですが…(笑)

2次会もありました。

おうちが遠くて普段飲みに来られないような他大の同期の女の子が終電ギリギリまで残って下すってたり、なかなかレアな感じでした。

かなりまったり。

このままオールコースなのかと思いきや、翌日がお仕事という方もいらしたようですし、なんやかんやで突如、「3次会は西口家!!!」ってな流れに(笑)

新婚真っ只中のお二方のおうちは以前一度お邪魔したことがありまして、行きたいけどどうしようかな、終電間に合わなそうだけど帰れないこともないし(地元の駅の2駅手前までの終電がまだあったのです)どうしようかな、と悩んでおりましたところ、新宿駅に着く直前に3次会行きの集団からはぐれました(笑)

諦めて帰ろうかと思っていたところ、もえさんからわざわざ心配のお電話を頂きまして…。

行こう。と決意したもんです。

そこから猛ダッシュ!!!

何せこちらへの終電すらも、残り1分くらいでタイムオーバーでしたから(笑)

でもさすが京王線の終電、しばらく出発が遅れての発車となり、皆様と車両こそ違ったものの、無事乗ることが出来ました。

いやはや…皆様にはとんだご迷惑を…(´Д⊂


3次会。

ひたすら濃かったです。

何がって、会話が?(笑)

朝まで飲んで、語り明かしましたね。

午前中に皆さん帰られたのに、私は一人、西口家でまだまったりお喋りをするという(笑)

すごい(笑)

レア体験でした。

とっても楽しかったです。

またおうちお邪魔したいです…そして飲み語り合いたいです☆


物的な戦利品はOBコンサート本番のDVD(固定カメラ版)と西口家で撮った酔っ払い顔の私の写真(笑)

結婚披露パーティーの時、私やエディはスタッフ側だったので会場でのコメ付写真がなかったそうなのですよ。

なので、エディと私、せっかく居るので、と。

しかし2人とも、撮り直したので、わたくしエディとツーショットでございまするよ。

そんなワケで、一枚目の(一人で写っている)ボツ写真を記念にもらってきましたぁ。


本番映像DVDはもちろん大事にしまする☆

でも編集した完成版DVDも早く見たいなぁと首を長くして待っているのであります。

楽しみです♪

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック