忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
練習見学と飲みw
昨日は19時過ぎ辺りから練習にお邪魔してきました!

ちょうど振りおろしが終わったところだったようで、発表していたので、妨げないようにこっそり入りました(笑)

溢れる若さをひしひしと感じました。

続いて伝統曲の練習。

ちゃんとパートごとに分かれて、いつも練習する時間を作っているようで、エライと思いました。

自分は女ハイでしたので、女ハイの練習にお邪魔させて頂きました。

しっかし、もー声なんて出ない出ない…長音を伸ばし続けることが出来ずに何回もブレスしちゃいましたよ。

ウーハモの音程が曖昧とのことで実際自分で音程とってみたのですが…「多分これで合ってる!はず!」としか言えず(笑)

もはや忘れ気味(笑)

役に立たないOGです…orz

バックの練習もチラ見。

バックのことはよく分からないんで何とも言えないんですが、かっこいいなぁ~~と聴き入ってました♪


さて飲みですが…

「しゃんぷーさんは飲みに来たんですよね?」

はいその通りです!というわけで飲みに参加して参りました!

振り担飲みだったので人数もかなり多く、わいわいとカオスな感じに入り乱れててすごかったです。

入り乱れ過ぎてどこを見ればいいのか分からずに視線が彷徨ってましたよ(笑)

3年生のジャニ系アイドルほってぃの人気っぷりに嫉妬(笑)

秋チロからそんな感じは見えてましたが…まさかここまで壮絶な人気だとは思っていませんでした。

まちるだ嬢もバイト上がりに来て下さって、二次会からは同期のりある嬢も参戦。

フツーに終電スルーして、二次会上がりにりあるちゃんちにお邪魔しました。

オールとか…マジキツいっすもん…お酒が入ると頭や足に痛みが走るんですね~~もぅ。

もちっとコンディションが良ければ最後までお付き合い出来たのですが…なはは、申し訳ない。

5月の、私が主役飲み以来ですねぇ~2度目のりあるちゃんち。

あん時は潰れて抱えられて歩いていたため、アスファルトしか見えてなかったよ…( ´-`)

今度はちゃんと周りの景色を見ながら行くことが出来ました!(笑)

まぁま、就職したら東京方面に来たいなと思っていますよ。

そしたら毎晩誰か連れ込んで…げへへ

嘘ですすいません。

そしたら週末だけかもしれないけど、もっとELMの傍に居られるかなぁ~なんてね~。


二次会の時に2年生のげろしゃぶくんに「来年も来てくれますよね?」って言われました。

何もしてあげられないかもだけど、まぁ嬉しかったですね~歓迎されてるのかなって思ったら。

今やってるおべんきょ終わる(=就職する)のが来年の10月終わりなんで、ギリギリ…行けるかな…?

まだ先のことは分からないけど、出来る限り、見守っていきたいと思います。

もうしばらく、この後輩スキーなOGにお付き合い下さいませ☆

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
shampooが
by BlogPetのshampoo 2007.10.28 Sun 13:19 EDIT
shampooが新宿帰還しないです。
でも、きょうshampooはCathyでライブを連絡したよ♪

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック