忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
秋チロ
7日に秋バンコンを観て来ました!!!

3年生にとっては最後のライブ、本当にお疲れ様でした。

とても良かったです・゚・(ノД`)・゚・


やはり行きは道に迷いました(爆)

ていうか、ライブハウスまでの地図の載っているOB連絡のハガキ、持って来るのを忘れ、“新宿三丁目”というキーワードだけ覚えている状態で、さて新宿三丁目降りたのはいいけれど…

「…どっち行けばいいんだ?」

っていう無謀な状態でした(爆)

OB連絡メールを見ながら住所で探せないかなぁとしばらくウロウロした後、通行人にジロジロ見られながら、道の端で一旦停止し、ケータイからネットに繋いで行き方を調べましたwww

やっぱり逆方向歩いてました(爆)

どんだけ方向音痴。

“フレッシュバーガーが1階にある”というキーワードを誰かから聞いていなかったらきっと見付けられなかったと思います。


ライブ終了後、打ち上げが始まるまで少し時間があったのでOB達は下高井戸のきくやで先に飲んでました。

それから現役と合流して笑笑で飲んで、きちんとに移動してまた飲んで、具満タンでオールコースになってもまだ飲んで…

いやもぅ4次会(現役にとっては3次会)の時点では一瞬意識が飛ぶくらい眠かったです。

そして今更気付きましたが4次会ではOB私だけでした…。

朝になったらジョナサンでブレイクファースト。

全部で5次会(現役は4次会)まであったのか…。

5次会以降は結構回復して元気でしたけどねw

電車の中で真剣にピクロスDS出来るくらいw

まぁでも帰ってからも軽く頭痛でしたねぇその日は。

今日になってもまだ胃がムカムカして仕方ないのは何故だ…。

もぅ若くないっすw


こんなOBに付き合ってくれた現役の皆exclamationありがとうハート達(複数ハート)

そして髪の色に気付いてくれた&ホメてくれた皆、ありがとうハート達(複数ハート)

すっごく嬉しかったですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
しゃんぷーと、承
by BlogPetのshampoo 2007.10.11 Thu 14:55 EDIT
しゃんぷーと、承知する?

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック