忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
合わせ練
またしばらく更新滞ってましたが、毎週月水金はOB曲の練習と飲みに参加しておりますです!!!

おうちの遠いわたくしはオールもザラにあります…。

あ、ちなみに前回の記事で、次は金曜だー的なことを書いたんですが、実はその週の金曜は祝日ゆえにガッコ空いてませんでした…。


さて昨日は合わせ練でしたexclamation ×2

予定の時間より大幅に遅刻したため、ああもう私が行く頃には終わってるんだろうな…謝罪飲みに行こう…と思っていたらまだOBコーナー始まってなくて大丈夫でした。

やってみた感想は…

やばい

の一言に尽きます。

歌えない、踊れない、歌いながら踊れない

と三拍子揃いました(爆)

どぉしよーーーげっそり 


現役の合わせ練もちょろっと見ることが出来ましたが、しょっぱなから週5,6回、且つ長時間練習しているせいか、やっぱり平均的にある程度のレベルがあって…安心しました!!!

毎年よくある、こいつ全然踊れてないじゃん!ってのがなくって、安心安心。

毎日のように伝統曲練もしてるみたいだし…すっごいスパルタだなぁ~一年生よくついてきてくれてるなぁ~と感心したもんです。

踊り方も、これは元気のいい振り!これはかっこいい振り!って感じで、意識しているんだなぁ~って伝わってきました。

これは本番、期待が持てるんじゃないかと今からワクワクしております(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

↑超プレッシャーw

あ…そぉッスよね!すいません!OB曲もっと頑張ります!orz


練習後はOG4人で飲み前にサイゼ。

軽く休憩のはずが、何故か目の前には生中。

何故exclamation & questionexclamation & questionexclamation & question

みんなで顔赤くしながらサークル飲みに参加。

あれぇおかしいな。


終電が過ぎ去るのを眺めながら、二次会行こうかどうしようか悩み、行くと言いつつ、何故かジョナサンへ先輩後輩3人で行き、喋り倒しておりました。

私が二次会へ行くと思っていた方々、非常に申し訳ない。

途中から2人になり、そのまま始発の時間まで付き合ってもらっちゃいました。

眠かったよね…ごめんね、ありがとう揺れるハート


楽しかったようで、割とテンションハイで帰宅exclamation

みんなありがとう、また飲もうねわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)



余談ですが、後輩に昔の定例ビデオの編集版?を借りました。

しかも自分が2年生の時のヤツです。

おおおお懐かしいぃぃぃ!!!

自分が現役の時の定例ビデオってあまり見たことないのですっごい嬉しいです。

後ほどじっくり見させて頂こうかと思います。

出来ればデータ化して手元に持っておきたいところ。

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック