忍者ブログ
楽しかった一年間
OB/OGシングアウトコンサートが終了~!!!

一年もかけてやってきたけど、あっという間でしたね。

欲を言えばもうちょい時間が欲しかったところではありますが、いっぱいミスやトラブルがありましたが、純粋に楽しかったです!!!

全体的な出来は普段の練習の80%にも満たない感じでしたが(私の振りは完璧でしたがw)、全体のテンションはきっと120%を超えて歪んでいたに違いありませんw


ムーンライト伝説の時は焦りましたね~。

マイクを挟むスタンド?がいつもよりすんごい固くて…マイクを取ったり差したりするのが多い振りだったので、仕方なく手に持ったまま踊ったり、手間取って振りが遅れたりしました。

あと、ワイルドハーツの時、着替えの時間がただでさえ短いところだったのですが、着替えはとっくに終わっていたのに、何故だか分からないけど、感傷に浸っていたのか一瞬ボーッとしてしまい、ふと気付いたらカチカチの音が鳴っていて、慌てて飛び込み…たい気持ちを抑えて早歩きで入場しました(爆)

おおぅ…最後の最後でこんな大失敗を犯すとは…!!!

本番にハプニングは付き物ですorz


嗚呼そして…ついに私もコスプレちっくな衣装で舞台に…orz

全てのレイちゃんファン&ネコ耳フェチの方々を敵に回した気がしますw

ありえん…恥ずかしかったw


うちの母親が観に来ていたんですが、差し入れの量が膨大でビビりました。

デカいビニール袋に3つ分のツマミ、高そうなクッキーとブランデー、ローヤル。

さらには友達を3人ほど引き連れて来てくれまして。

3人とも歳の少し離れた学生さんで(もちろん母よりは遥か下w)、1人は19歳の若い娘。

オープニングが始まった時、私は薄暗い舞台の上で後ろを向いて待機していたわけですが、その19歳の子はうちの母に「ねぇねぇ娘さんはどれ??」としきりに聞いていたそうですが、他の2人は「あれが娘さんでしょ?」とイッパツで当てたとか…。

年の功ってヤツでしょうかね…すごい…!


泊まコンへは場所の広さの関係で、残念ながら出演者以外はほとんど来られない状態で…楽しみにしててくれた人もいたかと思うのに申し訳ない限りでした。

泊まコンはいつもの涙涙な感じではなく(いや涙もありましたが)、ひらいさんがひらすら集中攻撃…もといお疲れ様コールを喰らってた感じw

割と全体的にはまったり飲んでた感じですねぇ。

プチ祭り前兆もあったらしいですが、何とか止められた模様でございますw


そして何と言ってもこの泊まコンで一番のニュースは

ずっと敬愛していた先輩方2人が、この秋にご結婚なさるという爆弾発表!!!

涙の席となりました。

すごい、めでたいことです。

ウエディング姿を写メでちょこっと見せて頂きましたが、とても素敵でした。

ああいうのを見てしまうと私も早く結婚したくなります。

うん、分かってますよ、結婚は一人じゃ出来ないんだってことくらいw


翌日は、泊まコン明けだというのにまた17時から飲みw

皆さんタフですね…っつーかアホですねw

場所は、この一年間ずっと練習場所に使ってきた千歳烏山区民センターの近くの居酒屋。

練習後の飲みで何度もお世話になった居酒屋です。

区民センター前で集合(自分は出来ませんでしたがw)、17時半前くらいから終電まで、飲みました。

ほぼ耐久レースw


このコンサートで記念Tシャツを作成したのですが、私の名前のスペルが間違っているというミスが発覚w

どういうスペルになってしまったかというと


SAMPOO


先生!「H」が抜けてます!!w

正しくは「SHAMPOO」でございまするw


というワケで、皆さん今後は私のことは「サンプーさん」と呼ぶ模様です。

…オイw

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック