忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
踊り込み
昨日は日曜日でしたが練習がありました。

もうほとんど練習出来る時間もないので、土曜じゃなくても練習日は取れるだけ取った方がいいでしょうねやはり…!

各曲2回ずつ踊り込み。

だいぶ踊れるようにはなりましたが…不安はあるもので。

最後の全体曲とエンディングは2回も踊っている時間がなく、ラスト20分を残すために1回ずつ。

そのラスト20分でカラマキをささっと練習。

何気に自分、有線マイクのカラマキが1回しかないので結構ラクかもしれない…!!

ワイヤレスだと、若番マイクが云々とかあまり考えなくてもいいですからねw

それはラッキー。

しかし今一番自分の中で不安になっているのは…

着替え。

連続して出演しなくてはならない曲もあるわけで…その間の衣装替えって…間に合うのかな!?という不安です。

先日ちょこっと衣装練習した時も、おそらく全然間に合ってなかったと思います。

昔からよくノロマノロマ言われてましたが、まさかこんなとこでもそのノロマっぷりを披露することになろうとは…!!!

次回の土曜日は完全に通しで衣装替えアリだというので、その時にやれるだけやろうと思ってます。



さて終了後は飲み。

最初は行く気があまりなかったのですが、やはりお誘い頂くと嬉しくてついつい行ってしまうという何かアレな人w

どうせ行くのだったら最初にスパーンと挙手したかったところ。

最初かなり渋ってしまった気がするので周りの気分を害したかも…非常に申し訳ない限りです。

終電を考えると毎度毎度1時間程度しか飲めないという…ああ悲しい。


明日も実は練習です。

臨時で。

場所は調布の文化会館たづくり11階会議室w

そう、最近の代の方々はここで定例やった人も多いんじゃないですか?w

そんな懐かしの場所にて、はうすさんの名前で“B地区会議”という名目で練習場所取ってあるとか…うはぁそれは大丈夫なんだろうか…!!!

はうすさんもえさん並びに場所を抑えてくれたりっちーさんに感謝致します。

せっかくの機会だから頑張って練習してきますよ!

しかし何かあった場合の全責任ははうすさんが負うことになるのでしょうか…それともりっちーさん(たづくり勤務)?

何事もありませんように…!!!(T人T) ナムナム

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック