忍者ブログ
今年初のライブ観賞

気を取り直して書くか!

昨日はライブがありました。

よく見知った後輩達がたくさん出演するというので、観に行きました。

が、家を出るのが少し遅れた上に、ライブ会場が思ったより遠くて、到着した頃にはすでに30分くらい過ぎていて…1バンド目が終わってしまってました。

1バンド目の出演者が1コ下の後輩達で…うおおお超観たかった!!!

すごく残念です。

でも2バンド目の人達(明治の2,3年生?)がパフォーマンスすごく面白かったし、ライブ全体的にもメジャーな曲が多くて、メジャーなのしか分からない私でも充分楽しめました!

MCがイッちゃってる人が多かったですが(笑)それもまた良し(笑)


久々に皆とゆっくり会えたので(OB定例後はあまりゆっくり話せなかったので)、終了後も外でたまってました。

凍えそうな寒空の下でガタガタと(笑)

今日って暖かい日なんじゃなかったの!?

「あ、日中は暖かいですが夜は例年並に冷え込むようですよ」

まじか~~~薄着で来ちゃったよ~~~!!!


出演者含め、数人で下高井戸に移動して飲むことに。

いつの間にかオールになってました。

あれ~おっかしいな~?

でも楽しかったです♪

途中ちょっと耐久っぽくなってましたが、久々のオール、良かったです。

4時半頃居酒屋を出て、また残った数人で松屋に行ったら、ちょうど始発の時間になって余裕で帰れました。

危うく乗り過ごすところでしたが、地元の駅でガバッと跳ね起きたので何とか大丈夫でした。

楽しかったなぁ。

今月中に沖縄に帰ってしまう後輩もいるので…もうこんな風に飲む機会も残り少ないのかなと思うと淋しい限りです。

また遊んで下さい、皆v

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック