忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
最後の練習
24日は練習、25日は完リハでした。

リハをやった場所がちと遠いところだったので、時間的にも打ち上げはないはずでしたが、近くに健康ランド【http://www.furoppy.co.jp/】があるというのでそこで、行ける人達だけで打ち上げ決行。

温泉と言ってもいいくらいのデカい風呂場があり、酒盛りも出来て、仮眠室もある、という素晴らしいところでした。

翌日は閉店ギリギリ(朝9時閉店)に健康ランドを出て、グロッキーな朝のドライビングを楽しんだり、人んちに上がったり、スタジオ練習についていったり、スタジオの中で振りや歌の練習したり…いやはやこれほど充実した濃い2日間があっただろうか…!?

楽しかったです♪

スタジオで振り練習は本当、バックもシンガーズもテンション上がるし、楽しくてイイですよ。


今日(もう昨日か)は最後の練習でした。

ラスト2曲という時に腹痛起こして密かに悶絶してましたが、これが最後だぁ!って思ったら多少の無理も出来ましたw

多分キシリトール食いすぎたんだと思いますw

飲みも行って…さぁあとは本番を残すのみとなりました。


泣いても笑ってもあと1日…!

皆様是非ともお誘い合わせの上、いらっしゃって下さいなo(^o^)o

3月3日(土) 開場17:30 開演18:00
入場無料
こまばエミナース
(井の頭線・駒場東大前駅西口下車徒歩5分)
http://obogteien.okoshi-yasu.com/

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック