忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
衣装練習第一部

OB/OGシングアウトコンサートが迫ってまいりました!!!

10日の練習では第一部のみ衣装替えをしながらの練習。

これが思った以上に難しかったです。

もともとノロマなわたくしとしましては相当ヤバス。

明後日は第二部の衣装練があるのに…まだ衣装用意出来てないのがあるよ…やべぇ。


飲みにも参加。

大人数になるのかと思いきや、帰ってしまった人もいたらしく、そーでもなかったね(笑)

途中で、下高井戸でコンマス飲みをしていたらしい4人組が何故か乱入(笑) 

言いだしっぺらしい人は相当ベロベロだったみたいだけど大丈夫かしら(^^;

楽しそうだったからもーちょい飲んでいたかったなぁー。

てかもう泊まコン以外ではあまり飲む機会がないのだな…orz

カナシスカナシスうっうっ(´;ω;`)

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック