忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
衣装練習第二部
ううう…軽く満員電車の揺れが気持ち悪い…!


はぃ、今日てか昨日は練習でした~。

うん…恥ずかしかったなぁ…いろいろ…。

カラマキは大体覚えたのでいいですが、歌詞と振りに難あり…。

明日、いやもう今日!も練習あります!!

もうあんま日にちないんだなぁ…しみじみしたりするけど、焦りが先に立ちます!(笑)



しゃんぷーはこれが終わったら泣く予定はないのかと聞かれますが…残念ながら…ないっすな…。

ていうか予告して泣くもんじゃなかろうと(笑)

しかしこればっかりはな~昔からの悩みです。

涙腺堅いんですよね。

映画やドラマだと簡単に泣けるのに、何故現実の世界で泣けないのかと。

卒業式とか、泣かない子でした。

冷たい人間だと思われていることでしょう。

いいんです。

私が人に涙を見せることがあったら、それは余程のことだと思って下さい。



お。やっと地元の駅だっ!

明日も練習頑張るぞ~☆

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック