忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
臨時練習
調布文化会館たづくりにて臨時練習。

だいぶ行くのが遅れてしまい、17時半から場所が取れてるとのことだったのに、調布に着いたのが19時くらい…。

途中で共立のあやさんと偶然合流し、一緒に向かいました。

どれくらい来ているのだろう…ものすごい多いか少ないかだよねとあやさんも仰ってました。

…私の予想だと…少ないかもなぁ…10人くらいとか…?

ともあれたづくり到着。

11階の会議室…ココ12階まであったんですねぇ。

入ってスグ横のエスカレーターしか使ったことなかったよw


フツーに真面目な会議…をしている隣に、ドアの窓に、中が見えにくい貼り紙やらがしてある部屋を発見w

ここだ。

ガチャッ。

あれ?4人デスカ??w

す…少ねぇーーーーーーーーーーーーーorz

想像以上に少なかったですw

で、まぁ練習を始めたのはいいんですが…振り担さん達が唸る。

「前回の練習見て『揃ってねぇなぁ~!』って思ってたけど…揃ってるんだよね…特に問題ないっす…orz」

そう、問題は、ここにいない、むしろいつも練習に来てない人達…ということにw


練習は特に問題なく進みましたw

最後の方に来たししゃもさんが個人的にあやさんに滅茶苦茶ダメ出しを喰らってた程度www


練習後は、無いかと思われた飲みが突然勃発。

ししゃもさんの挙手によって…w

危うくもえさんとししゃもさんの一騎討ちでしたが(笑)、そこで黙っている私ではない!

「あ、あの…飲み行っても…いいです…」

今考えるとヒドいセリフですねwwwww

言い出しにくかったんですよ!!!ていうか何て言っていいか分かんなかったんです!!!w

というワケで、結局6人くらい来たんですかね?w

調布の「きちんと」で飲みました。

えぇやっぱり飲みは楽しいですYO!

生中じゃなくても良いとのことだったので、一杯目の生中の後、せっかくだから変わったの飲もうと思いまして「XYZ」というラムベースのカクテルを注文。

名前がね、やっぱりシティーハンター知ってる身としては惹かれるじゃないですかw

一口飲んでみまして「ぐほぁッ!!!」って感じになりました。

皆さんにも一口ずつ飲んでもらったら、同じ反応してましたw

これはキッツい。

私のニガテな、ウイスキーとかに近いくらい、お酒という感じが強し。

まぁでも量が少なかったですし、スグ飲み干せちゃいました。

ん?量が少なかったんですよw皆さんにも一口ずつ飲んで頂きましたしw氷もいっぱい入ってたからねw

…ホントだってばw


終電に間に合う時間に、あやさんとししゃもさんと一緒に帰りました。

ちょっと時間がギリになったので走っちゃいましたが。

実は私、いつも千歳烏山発の終電が23:47なんですが、調布発の終電が急行だからなのか23:46という…不思議な現象がw

平日だからなのかひら?w

まぁそんな感じであやさんと談笑しながら京王線乗ってたわけですが…終点の新宿がもうすぐだというのに、ししゃもさん爆睡。

このまま八王子とか高尾山口まで行ったら面白いよね、とか言ってたんですが、いざ新宿に着いたら良心の呵責が起きまして、というか邪魔をしまして(笑)、2人で起こしてしまいました。

ああ~くそぅ起こさなきゃ面白かったのに~と2人で後悔w


まぁ皆さん無事に帰れたことと思いますが、私実は新宿での終電逃しまして(爆)、次の電車ですと自分の駅の2つ手前で止まってしまうのですよね。

うーん、しかし今日はせっかくここまで来たし、帰りたいところ。

気まぐれな上の弟にTEL。

今日は気分がノッていたらしい、すぐ迎えOKしてくれました。

そんなワケで、弟の車で姉弟3人、すき家で遅めの夕飯食べて帰りました。

酒臭いと連呼されたので、常備していたブレスケアで臭い消しましたよもぅ。

酒臭い女とかサイテーだよとか言われましたw

ああ…エルムで感覚麻痺してましたけど、そうよね…これからは気を付けますwwwブレスケア常備www

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック