忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
マリカー飲酒運転
昨日、私と同期のエディが、休みだからあの千歳烏山に飲みに行く、一人でも行く、と言っていたので、ホントは他にも微妙に予定があったのですがキャンセルして行って来ました!

楽しそうだったんだもん(笑)

あまり大きく声をかけることもなかったので少数飲みに。

最初は私とエディしかいなくて、2人で飲みながらマリオカート。

これがかなりヤバかった!!!

ぐるんぐるん回る回る。

世界がね。

徐々に人が来て、最終的には7人?

とりちゃんの彼氏さんもお目見えしまして、相変わらず高いテンションで(笑)

最後は潰れましたね、今回。

大丈夫だったかな…?

それに引き換え、私はちょっと後半はずっとテンション低かったかな…申し訳なかったね皆様。

最近ダウン気味だなぁ。


今日は追い出しコンパの日。

おっとそろそろ時間じゃんか、行って来ます!!!

大学のパソコンルームからの更新でした~★

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック