忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
追いコン
9日は追い出しコンパ、略して追いコンの日でした。

一次会より参加。15時からかな。

いつも以上に人がいなくて淋しかったですね(笑)

追い出される側、現役OBが4人中2人、卒業生が2人しかいないというすごい切ない状況(笑)

企画は恒例の色紙とスペシャルドリンクでした。

席に着くのにクジを引かされ、その番号が今日のラッキーナンバーだと言う。

ちなみに私は3番。

現役OBのおたまちゃんが7番を引いたのですが、何故かこの日は7番が“大当たり”することが多く、あああれは呪われた数字なんだなと思いました(笑)

10より前の数字が当たることが多く、私も一度、ドリンクを作る側に当たりました。

しかしスペシャルドリンクなぞあまり作ったことのない私は困りました。

どうやったらヒドいモノが作れるのだろう。

ポリシーとして、調味料は使いたくありませんでした。

とりあえずドクターペッパーと烏龍茶をベースに作ってみましたが、味見してみると割と普通。

うーん、困ったな…あ、でもまたおたまが飲むのなら、さすがにそろそろ可哀相だからちょうど良いかも。

おたまちゃん、飲んで一言、「あすかさま…これ、マズイです」。

私「…」

私の舌がおかしいんじゃないかという余計な疑惑が浮上しました(爆)


キムチの素が大量に入ったスペシャルドリンクは、もともと体調不良だった爽くんにトドメを差しました。

2次会になったら帰ってくる。10時からバイトだけど。それまで寝る。

そう言って帰っていった爽くんは、それっきり戻ってくることはありませんでした(笑)


2次会はきくやにて。

人数も割と増えて賑やかな席でした。

べじーたくんがガルマくんに飲まされまくっているのが印象的でした(笑)

他の席ではかなり卑猥なトークが繰り広げられていた模様。


3次会は和民の奥の座敷。

人数が人数だけにぎゅうぎゅう。

ちなつさんが来られました。

一部の人はちなつさん含め、仕方なく外のテーブル席で飲んでいた模様です。

私は後半…あまりの眠気に、落ちました(爆)

ここ何年か、飲み会中で寝るという失態はしたことなかったので、かなり悔しい。

前日の飲みと睡眠不足が祟ったようです。


4次会は笑笑。

テーブル席×2だったので、人数は減っていたにも関わらずギュウギュウ(笑)

序盤でアツい?恋愛トークを聞いたりしてましたが、やはり眠くてダウン。

なので、オールでしたがあまり長かった感じがなく(笑)

気付いたら隣りにジャガーくんが居て、ちなつさんやサムソンくんが消えてて代わりにせぶんさんが居ました(笑)


始発までの時間は5次会。

他の人がどうなったか分からんですが、私とべじーたくんとせぶんさんでジョナサン。

せぶんさんはとりあえず寝てたので、ひたすらべじーたくんとお喋り。

飲まされまくりだったべじーたくんにとってはかなり耐久だったかと思われます(笑)

せぶんさんが6時半まで寝ると言うのでとりあえずそれまで待ち。

これから仕事だなんて…自分だったら確実に死ぬ。

結局下高井戸を出たのは7時近かった感じです。


家に帰り、ようやく返って来たノーパソのメンテをし、昼前くらいから爆睡。

B地区のライブがあったので行きたかったですが…無理でしたすいません…orz

喉がヤヴァいです。

ちょっと風邪の兆候が見られるので養生しないといけませんね~。

何しろ追いコンお疲れ様でした。

次は一年バンコンかな?

頑張ってね!

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック