忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
送別会1


後輩OGのぷりんちゃんが今月中に沖縄へ帰ってしまうのですよ。

私は14日にししゃもさん企画で、ぷりんちゃん含め3人で富士急ハイランド行ってきましたがねwへへへw

何と、ぷりんちゃんの送別会が今月3回もあるのですよ!!

人望の成せる業だねw

私は皆勤賞を目指すよ!家の仕事?シラネw

その第一回送別会が昨日ありました。

一次会はきくや地下にて。16人くらい来ましたな。

あまり騒ぐ人もいなかったのでまったりでしたが、その水面下では静かなる死闘が繰り広げられていた模様。

ライトサーベルとか持ち込んでるヤクチューが居たな、そういやw


二次会は笑笑。二次会から来る人も。

テーブルは人数と時間の関係で2つに分けられてしまい、お互いがかなり遠い席だったので残念でしたが。

自分は主賓の居ない席だったのでかなり平和でしたが、あっちのテーブルは…。

いやぁすごいことになってそうでしたなw


終電も軽くスルーし、1時過ぎくらいに飲みもお開きとなりましたが、初☆ファンタ嬢のおうちでお泊りコンパw

5人くらいで行ったのかな?w

マリカー対戦の予定でしたが、ひたすら皆でパソコンで動画サイト見て笑ってましたw

そんなことしているうちに私とファンタ嬢はおやすみタイム。

残る人々は朝までマリカー対戦していた模様ですw

私が起きたら朝でした。そして皆は帰るところでした。

残された私はファンタ嬢とマリカー対戦&負け通しw

ミニターボのやり方分かんねー。

また遊びに来て下さいと仰って頂いたので、またお邪魔するかもですw

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
shampooは
by BlogPetのshampoo 2007.03.24 Sat 15:08 EDIT
shampooは、沖縄に嬢に仕事したかもー。

無題
by しゃんぷー 2007.03.24 Sat 15:32 EDIT
その発言はどうかと思うなぁwww
ウケるwww

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック