忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
春合宿


行って参りました、春合宿!

現役は22日から27日まで。

私とガルマ君とおたまちゃんは25日の深夜にせぶん氏の車にて黒姫へ向かいました。

時間を潰しまくって行ったけれども早朝には着いてしまいました。

最近は朝チャレとかないらしいので朝食に間に合うように起きれば良いようです。

おおお…いいなぁ…朝チャレがキツいんだもの合宿はw

チャレンジャーもない、発声もない、柔軟もない、だいぶ私の頃とは変わったなぁという印象がありました。

昼食時に現役OBのちゅぱ王君が到着。

来たOB5人含めても19人という極少合宿w

春合宿は現役が2学年しかいないから仕方ないとはいえ…OBも今回エラい少ないなぁ…。

その26日は音聴きの日でしたので、伝統曲の練習の後は音聴きの準備と前確認でして、まぁ現役は忙しいでしょうがOBは暇ですた…って当たり前かw

人数の関係からか、女子は現役とOGの部屋が一緒になってしまい、現役がパタパタ忙しくしてる横でゲーム(DS)をしているという光景がw

おたまちゃんとマリカーやらテトリスやらぷよぷよやら対戦しまくりでしたw

いあー楽しかったw

まぁこんなことを書くと何しに行ったんだオマエと言われてしまいそうですが、ちゃんと練習も本番もばっちり見ましたよ!

見た、というよりは…何と言いますか…

サークルのデジカメは充電切れ、ビデオカメラもご昇天あそばした今、記録に残せるのは私のデジカメのみ。

まぁ携帯画像というテもありますが、とりあえず私は伝統曲の練習風景や音聴き本番をデジカメに収めました。

久々のカメラマンで、腕が鈍りまくりでしたが、枚数少ないながらも現役の皆様に喜んで頂けたら幸いです。

あ、写真データいつ渡そう?


伝統曲は練習時の方が出来が良かったかもですね。

課題曲も皆の緊張がすごい見えました。

これをバネに頑張ってJOINTに繋げていってほしいものです。

第二部はやはり出演バンド数はすごい少なかったですw

そりゃねーこの人数じゃあねぇ。

でもネタ満載で楽しかったです♪

ネタが写真ではなかなか撮れなかったり表現出来なかったりするのが残念極まりないですが…。


泊まコンは一部の人が少し盛り上がった程度で結構まったり。

合宿最後の飲みがこんなに静かだと、何か変な感じですねw

せいぜいせぶんさんがスピリタス持ってきたので、その犠牲者が続々出た程度かなw

私も初めてスピリタス飲みました。

喉に直撃してしばらく咳が止まりませんでしたねw

でも一度飲んでみたかったので良かったですw


合宿行って良かったと思います。

弟の誕生会すっぽかすハメになったけどw

楽しかったです、本当に。

何やら現役は現役でいろいろ大変そうですが、全て人生勉強だと思って乗り越えて行ってもらいたいものです。

上に貼った写真は、最後の集合写真。

皆の笑顔が一番よく撮れてるヤツが中心ズレまくりだったので、切り抜いてサイズ調整したものです。

またこれからもサークル遊びに行けたら行くと思うので、構ってやって下さいな♪

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback(0) Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
shampooは
by BlogPetのshampoo 2007.03.31 Sat 15:46 EDIT
shampooは、本番も直撃するつもりだった?

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック