忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
送別会Final


ぷりんちゃんの送別会その3が22日にありました。

私もだがぷりんちゃんも連日お疲れ様ですw

一次会はきくや地下にて。

皆からのプレゼントもいっぱい。ぷりんちゃんは人気者ですvvv

主賓の真ん前でまったりまったり飲みました。

まったり。…一部そうでない人もいましたが…w

席が何だか合コンのように男女分かれていて面白かったですw

男が多いテーブルの方は、メンツが濃過ぎて、ああ、あそこ行きたくないね、という感じでしたw


二次会は、きちんと。

人数もがっつりいましたが、後半は終電の関係でゴッソリ消えましたw

私は酔いと頭痛でダウーン。

何年かぶりにリバりました。

「べろんべろんになったところ、餞別に見せて下さい」と言って下さったぷりんちゃん、

私のこの酷い状況が餞別になると良いですが(爆)


三次会は7人。

無論オールコースなワケですが、始発が出る時間まで一時間半程度でした。

潰れて寝てしまった人や、酔い過ぎて最早何を言っているか分からない人がいる中で、主賓、お疲れ様でした(^^;

私も最初ヘロヘロと爆睡モード…が、あまりの偏頭痛に寝ていられない状況。

ああヒドい。

なので後半は起きてました。

このぐでぐでな状況…まぁきっと後になれば良い思い出ですw

少なくとも私は最後まで一緒に居られて満足でした。


送別会皆勤賞ということで、いずれ沖縄からヘチマを送って下さるそうです。

わぁ、嬉しいなぁvvv

ヘチマの調理法がタワシしか分からんと言ったら、レシピも一緒に送ってくれるということで!

楽しみに待ちまする☆

26日の夕方には帰ってしまっているであろうぷりんちゃん、

沖縄行っても元気でね^^

機会があったら沖縄遊びに行こうかと思います。

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック