忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
新歓初日
昨日は新歓初日でしたん♪

大学に用があったのでついでに顔出してきました~。

まぁ来る前に、春合宿で黒姫のおやじさんに頂いた「Red Bull」2本空けて来たんですが、効果のホドはよく分かりませんw

朝からトラブル続きで、何だかもう。

履いたストッキングにさっくり大穴開いてるし、コートのボタンは2つも取れてるし。

ボタンは縫い付けましたよ、時間ないのにw

他にもいろいろあったけど割愛。


春合宿の写真データをCDに焼いて、現役の何人かにあげたらとても喜んでくれました。

そんなに大した枚数ではないですが…喜んで頂けたら幸いでございます。

本家にも一部アップしてあるのでご覧下さい。

他にもデータ欲しい方が居たら遠慮なく仰って下さいませw


新歓はさすが初日。

飲みに来た人数、新入生6人、現役全員、OB1人。

予約の半分程度の人数ですな。

あれぇ毎年こんなに少なかったっけ??

料理が余りまくりで勿体無かったなぁ…。

そういや1次会のきくやに着いてコート脱いだ瞬間にコートの袖のベルトが壊れた…。

ボタン取れまくったり壊れたり…もうダメかもこのコート…買い替えようかな…。


席の関係で新入生は1人、男の子が近くに居ました。

なのでその人とちょこちょこ話しました。

ミスチルが好きとのことで、話が合って良かったです。

しかし人見知りな私が新歓居てもお役に立てない気がして切ないw

や、頑張るよ。


2次会はきちんとにて。

見事に新入生ゼロでしたw

まだ終電までは時間があったので参加。

帰りは珍しく飲みに来たジャーマンくんと一緒に帰路へつきました。


大学にはまた用があるので、もう一回くらい新歓行くかもですね。

あ、15日の新歓ボーリングは行く予定です。

飲みだけ行けばいいのかな?それともボーリングから?

希望があれば遠慮なく、現役の皆様~。

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック