忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
グロッキーデイズ
12日の新歓3日目、何故か急遽行くことになり、行って参りました!

でも人身事故の影響で電車が大幅に遅れており、きくや着いたの20時過ぎ(爆)

うおお、何しに来たんだ私ぃ!!!

割とOBも多くて、席がギリギリだったので入り口近くに居た同期と話しましたw

今更ちょっと輪には入れないよぅ。

そんなワケで、2次会行きケテーイ。

2次会は和民。

和民は最近出してくれるビールの量に制限あるので、微妙だと思いましたが、さすがに新歓時期だとあちらも分かっているでしょうから、いくら何でも大丈夫だろうということで。

今度は対面に居た新入生の女の子達と喋れました!

初対面の子と…お話なんて…ムリだよ…!と思っていたのが嘘のように、いざその時になると意外と喋れるもんです。

確実に自分の方が年上だという一貫性と、少なくとも現役よりは場数が多いせいかな?

ちょっとだけ、自分、さすがOBだと思った瞬間wwwエラそうだけどちょっと思っちゃったwwwww

しかし新入生の女の子、全体的にすごい元気だったりギャルっぽかったりするのは時代の流れなのだろうか。

新入生は皆、シャイなイメージがあったのだけど…今年の女の子は特にハキハキしててこっちがビビる。

むしろ男の子が異様に大人しいw

あ、あと飲みの席で、今年の新入生は飯をあまり喰わない。

かと言って飲むわけでもないけれど…何だか拍子抜けしてしまうことがいろいろあるなぁ。


そうそう下高の和民はやっぱり下高の和民でした。

いつものように30分でビール切れということはなかったですが、最後の方、やはりもうこれ以上はビールないです言われたそうで。

うーん…経営不振なのかしらねぇ…。


翌日の13日は大学に用があったのでジョナった後、午前中に来校。

そのまま帰ろうかと思いましたが、ちょっとブースを覗いていこうと思いまして。

行ったら行ったで結局、飲みの時間までブースやら木の下やらに居ましたねw

ブースに人があまりいない時間帯は、OBのくせに出張って新入生相手にサークル案内してましたよw

OB4人で飲み直前に「空海」というラーメン屋さんに行った後、うち2人は飲みへ。

私は…残念ながら帰りました、すみません皆さん…行くって言ってしまった人もいるというのに…。

ラーメン食べに行く前にちらっと見たあの大人数で萎えましたw

あれは多分…きくやに全員入らなかったんじゃないか??

新歓ボーリングは行くから、今回は滅多にお目にかかれないレアなOBサマ達と、大勢の新入生と飲んで下されw

帰宅したらしたで、疲れと眠気と気持ち悪さで調子悪いです…。

これはある意味、飲みに行かなくて正解だったかもしれない。

土日も飲み会あるから、今夜ぐっすり寝て回復しなきゃな。

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
きのう、下高へし
by BlogPetのshampoo 2007.04.14 Sat 15:56 EDIT
きのう、下高へしゃんぷーと席が意味しなかった。
下高で嘘を回復するつもりだった?

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック