忍者ブログ
遊んで遊んでv

17日のお話。

大学の学科事務室に用があったので大学に行き、昼過ぎには用事も終わったので木の下へ。

たま~にパラパラと雨が降るような残念なお天気。

だけど今はサンテラスが教科書販売で占領されてしまっていて、サンテラスに避難も出来ない。

でも新入生がいつ来てくれるかもしれない…まぁそんな感じで可哀相な現役が数名w

新入生も1人2人居ましたね。

傘がない私はこの悪天候にがっかりですよ。

たま~にパラパラ、程度なのでまだ良いですが。


お昼も過ぎてるし、そろそろ何か食べようかなと思う頃、現役の誰かが急に、こんな寒い日はアイスだ!とかアフォなこと抜かしやがりましてw

それにノリノリな新入生の女の子・アゲハ蝶ちゃん…将来が心配ですよあたしゃあ(笑)

私は純粋にお腹が空いていたので、私はフツーにご飯買うよ!と言い放って購買へ。

しかし、ポルノくんに勝手に私の分のスイカバー買われました…。

100円渡そうとしたら、「食べ切れなかったら買い取って下さい」と言われましたw

さて先に唐揚げ弁当を食べる私。

このクソ寒い中、周りの人々が一斉にアイスを食べる様は見ててすんごい体温下がりますね。

昼食終了後、時間差で私もアイスを食べ始めます。

あれほど時間が経ったにも関わらず、溶けてないどころか霜の量が段々増えていくというステキ現象。

ポルノくんにワザと「赤い富士山」とか言ってアイスを見せて寒がらせてみたり、「いちごみたいですね」と言われたのをキッカケに「にんじん」とか「唐辛子」とかアイスをかじっていろんなカタチにして遊んでましたw

最後に「プチトマト」を作ろうとしましたが、「虫にしか見えない」と言われました。

てんとう虫?w

トマト嫌いな方はどうあってもトマトに見えたくない模様ですw

最後の最後まで、アイスが自然に溶けることはありませんでしたw

っつーワケで完食w


雨も結構降ってきたので、途中からサークルセンターの楽器庫に移動。

楽器庫にはすでに人がいろいろ居ました。

数人でDSを取り出してマリオカートとかやりましたw

ぷよぷよがかなり白熱しましたね。

やすあきほったくんのほぼ一人勝ちでしたが、おたまも私も割と強い方だと言われて嬉しかったですw

ずっとぷよぷよ弱いと自分では思ってたのでw

べじーたくんが意外と弱かったのがホントに意外w

あとはエロ小説(違)朗読とか…(笑)とにかくカオスな空間になってました、楽器庫w

まだ名前の付いてない新入生もちょっと来たんですが、今日は用事があるとのことで帰ってしまわれました。


そんなこんなで5限明け。

そろそろ帰ろうかということに。

空腹で死にそうな私は、ご飯食べてから帰りたいなぁなんて思いつつ。

最初サイゼリアに行こうという話があったのですが、サイゼは混んでました。

5限明けの学生で埋もれていた模様です。

仕方なく他の店…ということになりましたが、どこも高い!ということで、結局『安安』という焼肉屋さんに行くことに。

まぁ…要は飲みですよねw

道中合流した2年生のシルビアくんとJOYちゃんは残念ながらそのまま帰ってしまわれましたが、傘を持ってなかった私に傘を貸してくれました!

雨が結構ヒドくなってたんですよね。

ありがとうJOYちゃん!!!

しかしいつ返そう!(爆)


安安には現役4人と私。

このパターン多いですね…勇者だ私w

面白い話をたくさん聞かせて頂きまして、楽しかったです。

どちらかと言えば新歓反省会みたいになってましたなw

焼肉いっぱい食べられたし、楽しかったし、良かったvvv

帰る頃には雨もほとんど降っていませんでした。

また顔出すこともあると思うので、その時はまた遊んで下さい現役の皆サマ♪

まずは傘返しにいかないとねw

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback(0) Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
サンテラスも出来
by BlogPetのshampoo 2007.04.21 Sat 15:24 EDIT
サンテラスも出来るらしいの

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック