忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
新歓ボーリング
15日(日)のお話です。

前日の飲みの関係で帰れていない私は、後輩の家から一緒に行きました。

というワケでボーリングの最初から参加ですw

すんごいやる気あるOBみたいだよねw


場所は新宿のNEWコパボウルにて。

私は5番レーン。

新入生が一人もいないというステキなレーンでした(泣

ボーリングは散々でしたよ…!

何が酷いって、スコアが

9,9,9,9…

何故あと1本が倒れてくれないんだ!!!

しかも地味過ぎるし!!!

ネタにもならないじゃん!!!

あまりに9が多いので、後半はウチのレーンは私が9を出す度に爆笑w

地味にネタにはなった模様です、良かったw

でも100超えしたかったなぁ~。

他のレーンは、上手い人は地味にハイスコア、下手な人は派手にロースコア、という面白い展開が多かったですw

ボーリング場のイベントで「2分間投げまくり、ストライクを出したら、次回使える無料券をプレゼント。女性はスペアーでもOK」というのがあり、ラスト2秒くらいでスペアーを出したんですが、係員を呼ぶのが面倒くさくて券はもらいませんでした。

自己満足w

次ボーリングとか行けるのはいつだろうなぁ。


2次会は新宿の歌広場にてカラオケ。

歌の上手い新入生も結構いて、素晴らしいと思いました。

最初タンバリンをシャンシャン叩いてましたが、あれって難しいのねぇ。

うるさ過ぎず、リズミカルに、曲に合わせて…腕が痛くなったので後半は現役にパスしちゃいましたw

OBはまだ数人しか来ておらず、しかも新入生はバイトがあるとかで段々人数が減ってゆくという悲しい展開。

ELMでカラオケってこの新歓ボーリングくらいでしか体験できないけど、カラオケ好きなので是非またエルマーと行きたいなぁ、カラオケ。


3次会はお待ちかね、飲み!!!

新宿にある『戦艦大和』というお店。

情報はこちら→グルメウォーカー食べログ.comYahoo!グルメホットペッパーMSNグルメ

宇宙戦艦ヤマトは幼稚園の頃よく鼓笛パレードでやらされていたので馴染み深いですね。

ちなみにエコー(鍵盤にスピーカーの付いたもの)でしたが、当時エコーは配置が目立たない上に重いという非常に残念なパートでした。

そんな思い出深い宇宙戦艦ヤマトとどう関係があるのかよく分かりませんでしたが、とにかくその居酒屋は海や船がテーマの空間のように思えました。

いきなりアニメ版ヤマトの艦長のシールがペタリと貼ってありましたしねw

飲み放題で、久々にビール以外のものも飲みましたね。

もちろん1,2杯目はビールでしたがw

OBもようやく増えてきて、まったりと楽しい席になってました。


4次会へは残念ながら行きませんでしたが、一部の方々は下高井戸で飲んだ模様です。

私はジャーマンくんと新宿駅を歩き回りながら都営新宿線で帰りました。

遠いんだよ、新線新宿駅w

さて新入生はどれくらい残ってくれるんでしょうね?w

そろそろ…いやとっくにかなり上のOB扱いですが、名前くらいは覚えたいと思っております。

次は春チロかな?

5月12日(土)らしいので、現役の皆様頑張って下さ~い。

一応シングアウトはここでお披露目らしいですが、ほとんどの新入生はもう知っている模様。

“踊る”ということを聞き、それについて新入生がどう思っているか分かりませぬが、まぁ一度見て下さいよ、といったところでしょうかw

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック