忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
三十路祝い
三十路入りの瞬間

更新滞りまくりですね、すいません、地味に暇がなかったです。

14日(土)のお話。

いつもお世話になっているくっくさんが三十路になるということで飲みに参加してきました。

笑笑にて9人でお祝い飲み。

ガルマくんとおたまちゃんが『20代のうちにできること』という本をプレゼントしているのが印象的でしたw

三十路まであと4時間(笑)!

2次会はきちんとにて。

いろいろ話に華が咲いて、気付いたら終電まであと4分!ということで帰るのは諦めましたw

おかげでくっくさん三十路の瞬間をバッチリ見ることが出来たので満足ですw

写真は三十路入りの瞬間の乾杯姿のくっくさん(後頭部)。

まだまだ若いです。

そういえば、知り合って6年目にしてようやくケータイの番号とメアドを交換することが出来まして良かったですw

くっくさんのケータイ情報知らないのも相当レアだよとらいちさんに言われましたw


そんなワケで、おめでとうございます☆彡

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック