忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
JOINTお疲れ~☆
8日、JOINTでしたねっ!

わたくしOP見逃してしまってショックでしたわ。

でも後は全部見られました。

やっぱ麻疹の影響で練習や完リハが出来なかったことは大変だったようですね~MCがほとんどソレでした(笑)

厳しい状況にも関わらず、本番まで辿り着いたのはエラいと思います。

一年生にとっては初めての舞台。

感想はいかがなものだったでしょうか?

一年生なのにちゃんと踊れててすごいなぁと思いましたよ。

振りも結構揃ってたし。

これは定例が楽しみなんじゃないでしょうか?


現役は泊まコンへ行ってしまうので、OBOGは下高井戸のきちんとで飲んでました。

同期が潰れるなど、なかなかカオスな飲みで(笑)

もうすぐ入籍なさる先輩方の話はすごい幸せで和みましたけどv

潰れた同期は同期仲間と一緒に家まで運んだはいいけど、トイレで吐血してました…うひゃあ。

しかも廊下で寝るし。


翌日はまた似たようなメンツで、今度は千歳烏山の和民にて。

とりちゃんの彼氏さんが主催で、これまた下ネタメインのカオスな飲み(笑)

「しゃんぷーこないだ誕生日だったよね?」とかいうキラーパスが飛んできて飲まされたりしました(笑)

おかげで帰りの電車の中アタマ痛かったよ…。

電車はマジでキツいです。

この辺に一人暮らししないの?と皆に聞かれますが、したいです(笑)

仕事してマネィが溜まったら…と画策中です。

私は自由を買ってやるぞ!!!

その先に待つのは間違いなく極貧生活(爆)

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(1)
緊急訂正!!
文理の完リハがございまして…オール明けの始発帰りでございます…。

いやぁだいぶ元気をもらいました。

一年生が17人くらいいました。

すごい数です! 

イケメンがいっぱいいました、すごいなぁエルム(笑)

でもあれだよね、最近の傾向としては、エルムでイケメンっていうとゲイなんだよね?(笑)


訃報に関しては心配してくれた方もいて…気にかけてもらえると言うのは嬉しいことです。

そうそうちなみに今日は私の誕生日。

まぁ皆さんが覚えているわけないので自己申告(笑)

あ~電車の中です…超眠い…。


ここまで書いて何が緊急訂正なのか書いてないですね、すいません。

今日あるはずだった合同完リハが、中止になりました!

学食のさくらが、ダブルブッキングが発覚して、みたいです。

お間違いの無きよう…。

次にお目にかかれるのは本番かな?

いや、フツーに練習はあると思うので、練習を見に行ってあげるのも良いと思いますOBの皆サマ。

今年は麻疹といい、ハプニング続きで大変だねぇ…ガンバレ現役。

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(3)
日時変更
合同完リハが、明治大学はしか休講により日時・場所ともに変更になったそうです~。 

◆合同完リハ◆
日時:6/2(土) 17時~
場所:日大文理学部構内食堂「さくら」 

だそうです、お間違いなく~。

2日なら行けるかもですわたくし。

おお、我ながら出席率良くなりそうだなぁ~~☆ミ

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
チェリー新歓
19日はチェリー新歓でしたね。

一次会は諸事情によりチェリーではなく、18時半からきくやにて、でした。

ちなみに私は一次会間に合わなかったので二次会から参加でした。

春チロに比べたら人が少なかったですね~。

実は私はチェリー新歓行くの初めてだったんですよ。

何故ならば…ふふ、恒例の一発芸、やったことなかったからサ★

まーよりによって祖母の命日がこの辺りの日付なのも若干あり…。

この歳になってしまったらね、もう逃げ切ってやる気満々ですw

それもある種のネタだよw


まぁしかし、おかげで一発芸を見た事ないんですけどね。

今年もまた見ることが出来ませんでした。


二次会は何故か一番アグレッシブな席でしたね。

…周りの方々がw

私はがっつり夕飯食べて行ったせいで、結構地味に飲んだけれども割と平気でした。

とりあえず…ファンタ嬢と一年生のアゲハ蝶ちゃんが、テンションそっくりな件について(ry


そういえば先輩OGサマに「風の噂で、しゃんぷーが現役と付き合っているという話を聞いた」と言われ、心臓飛び出るかと思うくらいびっくりしました。

むしろその展開は…私が望みたい(爆)

誰がそんな適当なコトを言い出すのやらw

淋しさ倍増だよw


帰り際、終電近いので帰ろうとしたら、一年生達にマックフルーリーを食べようと誘われ、嬉しくてついノッてしまいましたw

もち、終電よサラバですよw

マックフルーリーに負けたw

でも快く泊めてくれる可愛い後輩達がいるので何かもう、幸せモノです私*:.。☆..。.(´∀`人)

ありがとう、本当に感謝です(人-)

実は夜が淋しくないので誰かの家に泊まりに行くのは結構好きだったりしますw

翌朝、ラーメン食べて、合同練行くのを見送って、私は帰りました。


練習と言えば、JOINTの練習が始まっているそうですが、麻疹の影響で今、大学が休校してて、教室すら使えないらしいのですよね。

この大事な時期に…さぞや大変だったことでしょう。

場所が確保出来たらしいのはせめてもの救いですね…お疲れ様でした。

うん、さすがにいきなり公園練とかだと…一年生減りそうだものね★

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(1)
春チロ
12日、春チロでしたね~。

私は祖母の一周忌のため、行けない…と思っていたのですが、急いで行ったらライブ後半に間に合ってしまいましたw

喪服を抱えてライブ鑑賞!!!

しかも親戚に飲まされたため、すでに酒が入っているという…ヒドい状態…(爆)

一年生が結構出演してて面白かったです。

でも名前はまだ覚えきれないなぁ~~。

ボーカルに一年生が入ったほぼOBバンドもありまして、アイアンメイデンというおそらく若い女の子達は知らないんじゃないかという曲もやってました。

ハプニングが多くて大変そうではありましたが。

間を上手く繋いでいるのもさすがだなぁと思いました。

このバンド目当てに来たOBの方々も多かったはず。


そんなワケで35人で予約してあったらしい下高井戸のたつみには、約50名のELM関係者が(爆)

新歓時期より人多くないか???

ほとんど身動きが取れず、ムリな体勢で結構キツかったですw

でもねでもね、近くに一人だけ一年生、しかも女の子が居たのですよ。

今度カラオケでも行こうか、なんて話をしてたら、何と!メアドを交換してくれましたぁ~~vvv

現役でもまだ一年生のケータイ情報知らない人が多い中…OBのわたくしめが!一年生のメアドをををを…!!

嬉しさのあまり自慢しまくってたら周りの方々に

「手が早いですね、さすがです」

と言われました…orz

ちょwwwwwwwwww


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


さて次の行事はチェリー新歓ですね。

えぇそうです。明日です。

どっかの大学で麻疹が流行したらしく、現在16日から26日まで日大文理は休校してます。

はい、ここで問題です。

チェリー新歓はどこでやるものでしょうか♪

答え:文理内食堂「チェリー」

ま、そういうワケで、一次会のチェリー新歓が出来なくなってしまいました。

二次会からONLYですので、皆様ご注意。

18時半より“きくや”にて、でございます。お間違いの無き様…。

尚、恒例の一発芸に関しては現在検討中とのことです。

こんなハプニングが起きてしまって、現役は大変だぁ…頑張って下さいねっ!!!

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(1)