忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
春チロ
12日、春チロでしたね~。

私は祖母の一周忌のため、行けない…と思っていたのですが、急いで行ったらライブ後半に間に合ってしまいましたw

喪服を抱えてライブ鑑賞!!!

しかも親戚に飲まされたため、すでに酒が入っているという…ヒドい状態…(爆)

一年生が結構出演してて面白かったです。

でも名前はまだ覚えきれないなぁ~~。

ボーカルに一年生が入ったほぼOBバンドもありまして、アイアンメイデンというおそらく若い女の子達は知らないんじゃないかという曲もやってました。

ハプニングが多くて大変そうではありましたが。

間を上手く繋いでいるのもさすがだなぁと思いました。

このバンド目当てに来たOBの方々も多かったはず。


そんなワケで35人で予約してあったらしい下高井戸のたつみには、約50名のELM関係者が(爆)

新歓時期より人多くないか???

ほとんど身動きが取れず、ムリな体勢で結構キツかったですw

でもねでもね、近くに一人だけ一年生、しかも女の子が居たのですよ。

今度カラオケでも行こうか、なんて話をしてたら、何と!メアドを交換してくれましたぁ~~vvv

現役でもまだ一年生のケータイ情報知らない人が多い中…OBのわたくしめが!一年生のメアドをををを…!!

嬉しさのあまり自慢しまくってたら周りの方々に

「手が早いですね、さすがです」

と言われました…orz

ちょwwwwwwwwww


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


さて次の行事はチェリー新歓ですね。

えぇそうです。明日です。

どっかの大学で麻疹が流行したらしく、現在16日から26日まで日大文理は休校してます。

はい、ここで問題です。

チェリー新歓はどこでやるものでしょうか♪

答え:文理内食堂「チェリー」

ま、そういうワケで、一次会のチェリー新歓が出来なくなってしまいました。

二次会からONLYですので、皆様ご注意。

18時半より“きくや”にて、でございます。お間違いの無き様…。

尚、恒例の一発芸に関しては現在検討中とのことです。

こんなハプニングが起きてしまって、現役は大変だぁ…頑張って下さいねっ!!!

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
きょうは予約する
by BlogPetのshampoo 2007.05.20 Sun 15:38 EDIT
きょうは予約するつもりだった?

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック