忍者ブログ
チェリー新歓
19日はチェリー新歓でしたね。

一次会は諸事情によりチェリーではなく、18時半からきくやにて、でした。

ちなみに私は一次会間に合わなかったので二次会から参加でした。

春チロに比べたら人が少なかったですね~。

実は私はチェリー新歓行くの初めてだったんですよ。

何故ならば…ふふ、恒例の一発芸、やったことなかったからサ★

まーよりによって祖母の命日がこの辺りの日付なのも若干あり…。

この歳になってしまったらね、もう逃げ切ってやる気満々ですw

それもある種のネタだよw


まぁしかし、おかげで一発芸を見た事ないんですけどね。

今年もまた見ることが出来ませんでした。


二次会は何故か一番アグレッシブな席でしたね。

…周りの方々がw

私はがっつり夕飯食べて行ったせいで、結構地味に飲んだけれども割と平気でした。

とりあえず…ファンタ嬢と一年生のアゲハ蝶ちゃんが、テンションそっくりな件について(ry


そういえば先輩OGサマに「風の噂で、しゃんぷーが現役と付き合っているという話を聞いた」と言われ、心臓飛び出るかと思うくらいびっくりしました。

むしろその展開は…私が望みたい(爆)

誰がそんな適当なコトを言い出すのやらw

淋しさ倍増だよw


帰り際、終電近いので帰ろうとしたら、一年生達にマックフルーリーを食べようと誘われ、嬉しくてついノッてしまいましたw

もち、終電よサラバですよw

マックフルーリーに負けたw

でも快く泊めてくれる可愛い後輩達がいるので何かもう、幸せモノです私*:.。☆..。.(´∀`人)

ありがとう、本当に感謝です(人-)

実は夜が淋しくないので誰かの家に泊まりに行くのは結構好きだったりしますw

翌朝、ラーメン食べて、合同練行くのを見送って、私は帰りました。


練習と言えば、JOINTの練習が始まっているそうですが、麻疹の影響で今、大学が休校してて、教室すら使えないらしいのですよね。

この大事な時期に…さぞや大変だったことでしょう。

場所が確保出来たらしいのはせめてもの救いですね…お疲れ様でした。

うん、さすがにいきなり公園練とかだと…一年生減りそうだものね★

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback(0) Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
きのう、展開すれ
by BlogPetのshampoo 2007.05.28 Mon 14:37 EDIT
きのう、展開すればよかった?

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック