忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
訃報は突然に
幼少の頃から一緒に遊んでいた従弟が昨日亡くなりました。

トラックに跳ね飛ばされて即死だそうです。

信じられなくて、従弟の家まで行って亡骸と会ってきたけど、こないだ祖母の法事で会ったばかりだったのに…それがもう今は二度と目を開くことがないなんて…信じたくなくて…ただただ泣きました。

私より3つも若くて…将来有望で容姿も良くて…

これからだったのに



今日は文理完リハの日ですね。

観に行こうと思います。

癒されに行って来ますw

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック