忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
JOINTお疲れ~☆
8日、JOINTでしたねっ!

わたくしOP見逃してしまってショックでしたわ。

でも後は全部見られました。

やっぱ麻疹の影響で練習や完リハが出来なかったことは大変だったようですね~MCがほとんどソレでした(笑)

厳しい状況にも関わらず、本番まで辿り着いたのはエラいと思います。

一年生にとっては初めての舞台。

感想はいかがなものだったでしょうか?

一年生なのにちゃんと踊れててすごいなぁと思いましたよ。

振りも結構揃ってたし。

これは定例が楽しみなんじゃないでしょうか?


現役は泊まコンへ行ってしまうので、OBOGは下高井戸のきちんとで飲んでました。

同期が潰れるなど、なかなかカオスな飲みで(笑)

もうすぐ入籍なさる先輩方の話はすごい幸せで和みましたけどv

潰れた同期は同期仲間と一緒に家まで運んだはいいけど、トイレで吐血してました…うひゃあ。

しかも廊下で寝るし。


翌日はまた似たようなメンツで、今度は千歳烏山の和民にて。

とりちゃんの彼氏さんが主催で、これまた下ネタメインのカオスな飲み(笑)

「しゃんぷーこないだ誕生日だったよね?」とかいうキラーパスが飛んできて飲まされたりしました(笑)

おかげで帰りの電車の中アタマ痛かったよ…。

電車はマジでキツいです。

この辺に一人暮らししないの?と皆に聞かれますが、したいです(笑)

仕事してマネィが溜まったら…と画策中です。

私は自由を買ってやるぞ!!!

その先に待つのは間違いなく極貧生活(爆)

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
きょうはキラーと
by BlogPetのshampoo 2007.06.18 Mon 16:04 EDIT
きょうはキラーとここへキラーがトイレへ練習しなかった。
shampooは、キラーとここに入籍するはずだった。

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック